2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェブラリーステークス

2月はなんで28日までしか無いんだろう・・・ 31日まである月が7回もあるなら 31日を30日にしてその分2月に分けてくれもいいのに・・・2月があと2日長ければ、ボクの未来もかわってますよ。 申告期限も2日延びますよ。地球のみんな!オラに力を…

 ルーさんの日記より(無断引用)

>そー言えば、巡回してて、ちょっとビックリしたんだけど >花花緑緑が、つぶれたんだってさ _| ̄|○ 1〜2週間くらい前に行ったんだけど確かに閉まってた。 19:30頃行ったんだけど、いつもは20:00閉店なのにおかしいなぁって・・・でもゴミは出てたんだよ。…

うー

自宅での仕事は全くはかどらない(^^;

 だいたひかるな感じです

予想どうりというか何というかトライアングルエナジーは全公演ハズレました。事務所が来るなというなら逝かないよ。ヤフる気全く無し。 ところで雅が黒髪になったってマジですか??

ガールポップなんちゃら

天王洲にあややの観覧行ったやつの放送日って今日なんだ。すっかり忘れとった。まぁ・・・いいか・・・。 客席が映ってるかどうかだけが気がかり(汗)

ミキさま20歳

ミキティの写真集はなんだか最高の出来らしい。いや、買わないけどさ・・・ さとちんサイトで見知らぬ人からテレビ録画し忘れたので貸してください。送料は持ちますんでって書き込みが・・・ これどーすりゃいいの?? つーか、連絡先書けよー!うちのサイト…

UFJ

ATMストップどーなってんだよぉおお!!!給料振り込めねーよ!!!やばいよぉおおお!!!

ありがとうございます

お祝いメッセージ&お祝いメールありがとうございます。Bくんの書き込みが消えてる(涙)昨日はしーすー食べましたよ。しーすーケーキは医者から止められてるんでナ。 年齢はまだ大台にはのってませんドコモ定義では若者なので(笑)ケータイ半年以内には買…

 今日

2月24日はさいだいさんの29回目だか30回目だかの誕生日ッ!!うわーい!というわけで、番号とともにお祝いのメッセージをどうぞ。

 小川マコッ!

マコトの写真集買ったが見てない買っておいて封を開けないプレイってのも新しいかも(笑)まぁ・・・イベント参加のために買ったDVDはたいてい封を開けてないですけど(^^;いままで一番買うのが恥ずかしかったよ(笑)

やばい

風邪ひいたかも。会社でも自宅(弟)でもゴホゴホやられてたからなぁ今倒れるわけにはいかぬのらー!

人間っていいな

ぼくも帰ろーおうちえ帰ろーでんでんでんでんぐり返して ばいばいばい何の歌だったかどーしても思い出せない。

お蔵入り

ホリプロ採用案内ページのタレントからのメッセージで 一番右上にあった人が消えた。さとちゃんからのメッセージもあったんで さとちゃんサイトでネタにしようと思ったんだけどなぁ・・・ >沖縄ロケでは本人持参の「牛の着ぐるみ」姿も披露。えええぇぇ!!…

フェブラリーS

アンカツ氏ね

画像はどーだろう

画像

テスト

センパイは

昨日の書き込み時間から推測して、まだ寝てるんだろうな・・・ クソッ!しかしケータイでよくあんなにかけるもんだと感心。

めんどくさい

医療費の領収書とか合計するのめんどくせー計算してきてくれるのはいいけど、100%合ってないし。動物病院のとか出てくるとどっと疲れがでる。

 雨だ

ベリエの単独ツアーが決まったらしい

トップニュース

ヤフーのトップニュースになってる・・・・名前伏せられてるし。未成年だからか?未成年だと何やってもいいのかよ!償え!!罪を償え!!(と誰かみたいな事を言ってみる) そうだ。走れ!!24時間走ればたいていのことは許されて昔の罪は無かった事になる…

 パチンコ出る出る

昨日の内山のパチンコ番組を見ててちょっとエヴァ台 やってみたいなぁ・・・と思ったり思わなかったり・・・

地下鉄なしでは生きてゆけない

営団地下鉄の駅とか電車広告見るとウンナンばっかりなんだけど 明日いったい何があるのさ?

確定申告スタート!

明日の芸能ニュースで仲間由紀恵がにっこり微笑んで申告書提出してるのが放送されるんじゃねーの?お決まりの「正しく使われて欲しいです」みたいなセリフ言ってさ! 今日税務署で張ってれば、仲間由紀恵に会えるかもね。どこ出身だっけ?沖縄?さすがに現住…

カミングダウト

見逃した・・・_| ̄|○

観覧

うたばんって、歌収録だけじゃなかったのか・・・あややよりなにより、中居くんとタカさん見たのがうらやましい。化学くんなんて見たら失禁ものですよ・・・

地震

地震で起こされた。寝不足なり・・・

グーニーズー!(人力車の下から3番目の方)

おはようございます。レースガイドです。 そうそう。言い忘れたけど、昨日からこのサイトは期間限定でEセンパイサイトになりましたのでよろしくお願いします(笑)ネタフリ、レスまで全部センパイがやってくれるはずっ!

 合コンの約束くらい

してやったらええがな。どうせ優勝なんかできねーよ。ところでカツノリは正捕手なの??

ハロモニ

亀造踊りが無いと全然ダメだ。小川の写真集は買うよ!(笑)メロンの新曲はじめて見た。ものすごいエロいって聞いたからものすごいものを想像してたんだけど思ったよりたいした事無い感じ。しばたが南波杏に見えるのは末期か・・・。