2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録・さとちゃんラジオ予約 21:30〜? ・東映チャンネル解約 ・めちゃイケ 19:57〜20:54 ・5.6期写真集全プレ応募昼まで寝ます。

 ぶっちん

http://www.hmv.co.jp/st/event.aspじゃあ、15時に池袋で

公式HP

http://www.nifty.com/denshaotoko/予告動画見た。山田が暗すぎるんだよぉぉお!!!

うたばん

うたばん見た前後のやりとりだけでも十分だすげー化学くんがうらやましいよだってジェラシー時代は目隠しプレイだな 矢口は・・・・なんか明るかったんであんま悲しくなかったな。自殺説はなんだったんだw じゃんかじゃんかじゃんかじゃんか じゃんかじゃん…

週刊誌 グラビア

チャンピオン 安田美沙子ヤンサン ぶっちぃヤンジャン 若チキ&ゆいちぇ 今週は、おいらが最近推してる娘ばっかりだなぁ・・・ おいらが一般人化してるのかそれともミーハーなだけなのか・・・。 ドラゴン桜がドラマ化するらしい。けっこうおもしろくて前か…

今日は夏日らしい

おはようございます。競泳水着が大好きだというキモチワルイ性癖をカミングダウトしてしまったでおなじみのさいだいさんですが競泳水着を買うことにしました いやいやいやいや 違うがな自分で履くためのヤツですよ いやいやいやいや 違うがな絶対勘違いして…

トイレットペーパー

がなくなったので買いに行く六本木ヒルズとかで働いている企業の人は周りにマツキヨとかのくすり屋がないので高い金(500円くらい?)出してフォレストとかで買ってると思うけど。ウチの周りにはくすり屋も豊富にある。12ロール 198円だった。驚きの安さだ …

 念は奥が深い

おはようございますハンターの主な活動といえばお宝さがしじゃないですかそんなわけでハンターを目指しているオイラが夜な夜なお宝をさがす行為はむしろ必然なのであります。 ネット上には安田美沙子のなんかのスジがクッキリ とか小倉優子が絵の具の筆でく…

なんだこれ

地下鉄から地上でたらどしゃぶり。かさ持ってきてねーつーの

UTB

結局買わずつーか、今回の号にも応募ハガキついてんじゃーん前号買って損した。近代、明星も立ち読み模範的なさとちんヲタだな。3誌の話を総合すると、高校卒業して、免許とって、花粉症で ひらひらの服で語学の勉強して一人暮らししたいらしい。

ヤンチャンの

電車男がおもしろすぎるなんて原作に忠実なんだw

下の階の

就職活動中の学生とエレベータで入れ違う印象良くしようとしてるのか、みんながみんなご丁寧に挨拶してくれたけど残念ながらオイラはその会社の社員ではありません(笑)まーがんがれ。でも就職活動中の学生ってスーツ着てても一発でそれだってわかるよな。お…

4ヶ月ぶりに

通帳記帳(汗) ケータイ代が高いなぁ家族割引やってなかったらもっと高いんだろうなぁ

今欲しいもの

・TANITAの体脂肪体重計・iPod Shuffle・中田がCMしてるデジカメ・VAIOのノートパソコン・RD-X5

法人設立登記

申請書類作成中。印鑑届書のOCR用紙が無くなった。法務局のHPからダウンロードできるからそれでいいですか?って聞いたら うーん・・・ダメではないんだけど・・・みたいに言われた。じゃー、何で様式うぷしてるんだよー!!!という話。九段下までもら…

キャンディガール

そばかすなんて 気にしないわ 鼻ぺちゃだって だって だって お気に入り おはようございます チュッパチャップスあげるからレロレロしてください。 アイドルは恋人をつくっちゃいけない!の名言を残して 彼女はモーニング娘。を去ったわけですが アイドルが…

 レッグホールド

おはようございますなんだかんだ言っても、やっぱり市川由衣のグラビアは大好きです水着でも制服でも両方逝ける水着と制服の合わせ技ならなお良い 以前ヤンマガに スクール水着にルーズソックスなんていうカメラマンの頭がおかしいとしか思えないグラビアが…

 ダーツ北

CDと比較の図でか過ぎ。置く場所ねぇよ。箱は木製つーか、開けてすぐぶつけて へこましちゃった売り物にならねぇw箱のさとちゃん写真は印刷してあるかと思いきやシールが貼ってあるだけだたよ。

 三人祭

なぜかなぜか 胸が胸が く・る・し・い・よ〜!おはようございます。 胸のあたりが苦しくて目が覚めました。それが5分くらい続いたのでかなり辛かったです。これが恋というやつか・・・(違)オイラも健康診断行かなきゃマズイかなぁ・・・ いや、病名言わ…

備忘録

ttp://megwin.com/movie/27/id1.htmlロケ地行きてぇなぁ

ゴールデンコンビ

おはようございます熊田曜子と安田美沙子は事務所が同じでとても仲良しらしい。なんというかアレですよ。両サイドから攻められたい。長澤なおとやまあずでも可 試合開始ああああ!!!!ものすごいテクニックだ!1対1でも敵わないのに2対1で攻められたら…

 2

なんかまるぼろさんからトラックバックされてる!!!すげー人がいっぱい来てるよー!!!ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

FCイベント

http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.htmlガキさんとあさみの回 逝きたい有給はとれないまでもその時間で都内だったら なんとかなりそうな気がする5月は地獄だけど6月はヒマになるし(たぶん)矢口の回があるのが驚き。矢口はいつになったらヲ…

 タイトル

今は亡き(退職した)イケメン君の会社にいったのですがボクが作業するテーブルの上にTITLE5月号が置いてあった。 2005年のCM美少女特集でした。表紙はぶっちぃあとは鈴木えみとか安田美沙子とか宮崎あおいとかホマキとか・・・そりゃ見るっつーねん。なん…

そう言えば

昔 稲中卓球部で「前野にダムの水門の開け閉めをさせるくらい危険だ」 なんて例えがありましたがさいだいさんに給与の計算なんぞをやらせて良いのだろうかいやいやいやいやいやボクがいい加減なのは自分のことだけであって まわりの人への気配りはすごいよと…

マンパワーがものごっつい

苦かったら、はちみつかけて食べればいいじゃない。愛をくださいタンパク質をあげるから 花粉症になる人は免疫力が足りないつまりたんぱく質が足りないのでは無いかという話。 ■娘。大阪の新曲抽選で1万人に梨華ちゃんCD買わなくて済むと思ったのにめんどく…

ミサミサ

誕生日おめでとうヤンジャン見て知りました一回でいいからイベントというか握手会行ってみたい せーてぅーみー周波数はあってるんだけど、別の放送局を受信してたみたい目的のものは録れてませんでした。しょっく。 ス寺は買ってませんフライデーって木曜日…

 そっち行けばいいじゃん

朝に日記を書くのはとても良いらしい。3分間で昨日あった良い事と今日やりたい事を書くのだとか 昨日は・・・何か良い事あったかなぁ・・・今日やりたい事・・・アタック南波杏を見る。あれはなかなかおもしろい。ツッコミどころも満載だ。彩名は・・・・髪…

見ないで・・・見てよね

先日の群馬のコンサートで入場時に手荷物検査をされている際に係員が黒いカプセルを手にした時は生きた心地がしませんでした。 1000円ガチャガチャをやって以来カバンの中に入れっぱなしだったので 幸い特に追求される事なく事なきを得ました。いいかげ…

解禁

窃盗告白タレント復帰キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 2ちゃんで叩かれまくってるYO!