2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン

バリバリ小春ちゃんなんとか 松戸森のホール キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ついに森のホールに娘。が来るのか・・・うれしいようなうれしくないような・・・ まぁ・・でもまず間違いなく当たらないだろうな・・・ツアー初日みたいだしな・・・・

緊張した

駒大駅だけど駒大の教授ではないです 教授はおれより5歳くらい上の女性なんだけど むっちゃ色っぽいわ あー、あれだ。稲森いずみをエキゾチックにした感じ 肩だしてるしオフィスとかドラマみたいにきれいだしパソコンはVAIOで、キーボードもマウスもワイヤレ…

忙し

今日は一日外回り大手町の合同庁舎いって 麹町で英国に送金して 両国のお客さんとこ行ってこれからまた駒沢大学。カウンセラーの教授とあいます。 お昼たべるヒマなし。両国はめずらしく相撲とりがいっぱい歩いてたな やっぱ影響あるのか つーか、女子高生じ…

こども電話相談室

あ、新垣さんおはようございます 神奈川県鎌倉市の ぶちんバカ一代さん からの質問saidai91の「91」て何なんですか? えーと、あれですよ。キャプテン翼のユニフォームで十の位と一の位の間に小さくプラスマークが入ってる時があるじゃないですか エースナン…

スピリッツ

ぶっちぃ表紙&巻頭カラーあれだ。初恋だ昔ドラムをやってたらしいぶっちぃがスティックを持ってるところを想像しただけで大興奮だ ラストイニングはおもろい 来週の表紙はホマキ

写真

毎年おなじみになってまいりましたが8月に受ける試験に向けて願書にはっつける証明写真を撮りました出願期限が今週末なので あれだ。伸助の法律の番組の弁護士の先生みたいな顔してました。ちょっとショック ボクの理想はヒカ碁の緒方先生です。緒方先生み…

応募

あれだ。東京なんとかパークの観覧ハガキを出そうとしたんだけどセンパイの住所がわからないのと来園者に一言を書かなきゃいけないので応募できねぇ 年齢は詐称したほうがいいのだろうか19歳くらいにまぁ、多少サバよんでもわかりゃーしないだろう 当選し…

月曜日の憂鬱

あ、新垣さんおはようございます武蔵野線が信号トラブル遅刻確実な情勢です

ダービー

いやぁ。楽しかった。興奮した行ってよかった。単勝、馬連、三連複とりました。ホントは三連単買ったつもりだったんだけどまーそれはしゃーない。 むろんプラスソニーのipod買えるくらいのプラスですかね。 パドック 人多すぎ。ディープインパクトもかなりイ…

二冠達成

イヤッハー!!!興奮しすぎて声がでねぇ 人多すぎて電話もメールもつながんねぇ 表彰式に中居くんがきたよ

でっぱつ

昼飯喰ったんで出かけます15時40分発走なんでまーフジテレビでも見ててよ

センパイのサイトできてるまっつん おつかれいな

中山競馬場

レーシングプログラムもらってきたおやじもダービーはやりたいというので馬券購入してあげるついでに 入るときはカラー(左)のあったけど 出るときはもう白黒(右)のレープロしかなかった。 そんなことより先週のオークスの換金しようと思ったんだけど肝心の三…

ダービー

あ、新垣さんおはようございます。5-7の1点買いで良い様な気がしてきたとりあえず中山行ってレープロだけ貰ってきます。いや、東京じゃ今から行ってももう無いので・・・(^^;

#※●♂

元ネタ

「34丁目の奇跡」再演決定!

昨年12月上演いたしましたブロードウェイ・ミュージカル『34丁目の奇跡』が、今年もX'masに再演されることが決定しました。 新しい演出場面が盛り込まれたあたたかいステージング、別所演ずるフレッド・ゲイリーの新たな魅力にもぜひご期待ください。【東京…

 フレンドパーク

【収録日時・場所】 6月6日(月) ◎午後3時00分集合予定(午後6時30分終了予定) ◎午後7時00分集合予定(午後10時30分終了予定) TBS放送センター(港区赤坂)【出 演】 ●午後3時集合予定(1回目) 萬田久子&大鶴義丹 ●午後7時集合予定(2回目) 石原さと…

ボク達の失敗

あ、新垣さんおはようございます 南波杏は見逃しましたが、うたばんはセットして行ったので確認しようと再生 うがああああああああああ!!!! なんで、TVチャンピオンが録れてるんだ_| ̄|○ 愛理が・・・・_| ̄|○ さとちゃんのCMも流れたらしいのに・・…

ダービー

ダービーは10R11R買わないように>オレ ◎ディープインパクト ○インティライミマイネルレコルト ブレーヴハート アドマイヤフジローゼンクロイツ シックスセンス ペールギュント 全然絞りきれてないな・・・ まぁ・・・現地行くので当日の状況で決めます。 美…

ダービー

19:16現在総単勝票数210973 1人気ディープインパクト 1.0 票数166247支持率78.8% 2人気マイネルレコルト 89.9 票数 1849支持率0.87% 3人気ブレーヴハート 93.4 票数 1780支持率0.84% 4人気ダンツキッチョウ 117.9 票数 1411支持率0.67% 5人気インテ…

赤いなんとか

イヤッハー!!髪の毛切ったのはガセだったかhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/?1117169185

オラもらえるもんなら何でももらうぞ

じゃー結婚するかんだ。 30歳になって、お互い誰も相手がいなかったら結婚しようぜとかいう特約を幼なじみとつけとけばよかったと思う今日この頃 あ、新垣さんおはようございます 「食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」 と書くと野菜・卵セッ…

予約

南波杏予約するの忘れた_| ̄|○野球で延長しねーかなー1時間くらい1時間延長してもたぶん間に合わないけどつーか、今日の野球はテレ朝か?

歴史に名を刻め!おまえら!

今日のスポーツ紙はディープインパクト一色だな単勝で何倍になるんだ1.3倍くらいか?今度の日曜日は有り金全部もって東京競馬場に集合!30万賭ければ39万になってもどって来るぜ確実だ。コーラを飲むとゲップが出るくらい確実だ9万あればパソコンだって…

世界の中心でなんかを叫ぶ

http://www.fujitv.co.jp/denshaotoko/kokuti/index.html おまいらおながいしますだってw ところでドラマ版では、電車に妹がいてしかもその妹役はホマキというのはマジですか?ネタですか?

ギリギリ

あ、新垣さんおはようございます。

マガジン

m9(^Д^)プギャーが目印水牛に引かせて黒砂糖つくるって話はつい最近どこかで見たような気が・・・・沖縄では流行りなのか さとちゃんが髪の毛切ったなんて信じねーよ。夏。

紫陽花あいあいあー

あ、新垣さんおはようございます。 寝起きよりはのりりん派です。もはや、希望は小春ちゃんだけです。 寝起きの時のかめちゃんがあれだけあわてふためいたのはソロ活動をしてた時に新垣さんと藤本さんに踏み込まれたからだというのが2ちゃんでは定説になっ…

正直しんどい

マシュー見てたら途中で寝ちゃったなまり亭までは覚えてるんだけど・・・気付いたら正直しんどいやってた。 菅野美穂かわいい。気付いた。いまさらながら気付いた。オレの理想を具現化すると菅野美穂になる。 結婚する。オレ菅野美穂と結婚するわ と言ったら…

ドッぺルゲンガー

うがあああああ!!! ぶっちぃが! ぶっちぃがぁあぁあ!!! 何で東京ウォーカーと千葉ウォーカーで髪の長さが違うんだよ! ありえねぇ別人だ。千葉ウォーカーは別人だ。 認めねぇ。オレは絶対認めないからなぁー!!!!