2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむ

でっぱつ。昨日より15分遅れた。ギリか久しぶりに夢みた二本立て。二本ともあまり内容がよろしくない勇気が湧いてくるというので8カウント数えた。立ち上がれなかった。

地球博

チケット代込みかと思ったら権利だけだった・・・_| ̄|○かなり高くついちゃったなぁ まぁ・・・いいか並ばずにトヨタとマンモスと日立が見れるしって日立はすでに見たんですけど・・・_| ̄|○ まつーんにメールしたけど返事がこないので自分の分だけ買って…

逆に

スマップのコンサートとか一回くらいは行ってみたいたぶんハローよりおもろい気がする。舞台装置とか演出とか凝ってそう。チケット代に見合ったコンサートが見たい 親子席とか無いのか?

確保

現着すでに八割方うまってたおまいら早起きしすぎ

でっぱつ

今日はイスとりゲームに勝つ!

おは

暑い

大好き五つ子

黒髪のありさちゃんがみたいのんちゃんは正直好きだでかいのが難ですが。

握手サーキット

申し込みましたCD手元に無いけどまっつんが買ってくれたらしいサンクス希望は横浜の朝イチガキさんチームです申し込みはコレだけだって手元に無いし

昼ドラの

なんとか真実ちゃんが気になってしょうがない。むぅ

当落確認

パスワードの紙無くしたからできなかったんだけどはやくも振込み用紙がきた。娘。は千葉あたったみたい群馬はハズレ すまんあとはごつんの大宮とハロパの越谷

おはす

世界水泳が楽しいいやいやいやいやいやらしい意味じゃなくて 晴れたので三越行くかもしれない

おまえエコエコか?

今日は9時〜21時まで格闘クーラーあたりすぎでダルい風邪ひいたかもさゆりさんにうつされたんだ。 というわけで、息抜きに三越行ってきますたお子様がたくさんいるイベントになります・・・ってフレコミでしたが、残念ながらヲタしかいなかった。一応親子…

TBSの昼ドラ

なんとなく見たササリサが出てたササリサのとなりにいたボリューム感たっぷりのコは誰なんだ? モー娘。のCD買いに行きたいけど台風だから外でたくないまさかなくなる事は・・・ないよねイベントのために枚数調整とか本末転倒な事やってるんだろうか・・・

サルヂエ

昨日のメンバーは最高だった眞鍋かをり、熊田曜子、井上和香、磯山さやか全員アリ JINKEさんは青い果実ばっかり好んで食べるけどボクはたわわに実ってからでないとダメです夏帆ちゃんも2年前はしょんべん臭いガキでした たわわに実った果実を収穫したい サ…

おはよさんす

今日は休み 明日も休みまたまた三越屋上とかに行っちゃいそうで怖いhttp://www.helloproject.com/newslist/050725-5.html でも台風で中止でしょ。たぶんメンツ的に見たいのは矢島と中島ちゃんだけだしなぁ 34丁目の奇跡はハロプロエッグに決定良かったんだか…

25時間テレビ

結局今年は全然見なかった全然じゃないな義経終わりで20:45〜エンディングまでは見た10分くらいか新人局アナの提供読みが見たかったんだけどつるべーが金粉ぬってなんか語ってた青木さやかとかが涙ぐんだたけどここだけ見たおいらには何のことやらサッパリ…

おはよす昨日はお疲れ様でした眠い。

三越

逝ってきました。ホントは参加する予定はまったくなかったのにな・・・ 先日放送したけど最初の半分だけ録り逃してしまった「迷森」をJINKEさんが焼いてきてくれたというのでそれを受け取りに行ったのですよ 時間は午前10時ごろイベントの整理券は9時30分か…

25時間テレビ

さとちんがでたらしい誰か教えてよーて、べ様がメールくれてたんだけど。電池ギレで受信できませんでした。テヘッ(神田さん風)というわけでなんでかしらんが、なりゆきで、 三越のさゆイベでリベンジする事になってしまいました・・・。ううう・・・。

ハロコン感想

昨日は地震で大変だった。まさかJR、地下鉄 交通機関がすべて寸断されるとはみんな使ってるからケータイ電話つながりにくかったし すべてとは言っても、都営線は遅れながらも動いていたとりあえず都営線で新宿に行った。新宿着いてもJR回復せず新宿の次は代…

おは

朝だ。眠い。ダメだ

三越前

現在10人くらいです。さとちんヲタはまだひとりしかいませんw参加予定の人ははやめに行ってあげてーなオイラは今から帰ります終電のれるかな?つーか、ウチ大丈夫なのか?

オワタ

疲れた。今日は親子席でみたかった

まだ

はじまらない。労働基準法的に大丈夫なのか

現着

まだはじまってないみたい

よっしゃー

原宿ついた新宿から歩きました

あー

ここはどこ?

電車

営団地下鉄、JRとも地震の影響でストップ。代々木に行けない

恐ぇえ

揺れすぎだろエレベーター止まっとる

完了

落札者に受け渡し完了しましたわたしは現地まで行かずに相手に取りにこさせる方式そのかわり時間は相手の都合にあわせる。ずいぶんとはやかった。グッズでも買うのか 落札者は女性でした。名字しか聞いてなかったから電話の声きいて一瞬びびった。まちがえま…