2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る

あやすみ

もじもじくん

5年ぶりくらいに見たアシスタントがさとめぎゅになってた満里奈さんじゃないのか・・・ショック満里奈さんは年上で唯一好きな女性かもしれない。

蒼井優曰く

だって世界は破滅するんだよおにいちゃーん!!!

スッペ

ベリーズ工房はどこにも売ってなくて入手困難と もっぱらの噂ですが1件目でなんなくゲットしていまいました。むぅ・・・売ってないんだから、しょーがないじゃねーかよー!! という理由がつかえない・・・。イベントは行きたくない。 行きたいけど行きたく…

日本では英語は通じません

六本木を歩いていたら外人さんにエクスキューズミー 言われた。聞こえないフリしたった。だってあなたの期待には応えられそうにないもの。ニホンゴ勉強して出なおしてこいや

力が入らん

東京都は朝のラッシュ時に女性専用車両を導入だとか女性満載車両か・・・・ギチギチの中を思いっきりつっきってみたいな・・・・初期の鉄腕ダッシュでそんな企画があった気がする・・・TOKIOがヲタの中をかけぬけてタイムを競うみたいな・・・ボロ雑巾のよう…

8×4

8×4の研究開発者は8×4がその効力を発してるか確認 するためにきちんと人体実験をやっているのだろうか何が言いたいのかと言うと、つまりは宮崎やおいのワキをクンクンしたいという事です。いやがられれば、それはそれでなかなか。

ええかぁー ええのんかー

ス・ペ・シャ・ル ジェネレーショーンって耳元でささやかれたい。あとフーフーされたい。

あああああああああああああ

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

弥生会計

消費税の集計の仕方がよくわかりません。はげしく使いづらいです。あってるのかあってないのかわからない・・たぶんあってない・・・助けて・・・・ そもそも消費税ってめちゃくちゃなんだよな。いや、税率とかそんなんじゃなくてシステム的に。

こんちきしょうぉぉお!!!!

いつまでたっても質問点の回答が来ないので電話したら「もう帰りました」だって。まぁ・・・おじいちゃんだからな。しょうがないか・・・明日朝お客さんの会社に直接行くしかないわもう。

ああああ

もうだめだぁあぁあああぁ。

備忘録

ハローのお金を振り込む写真集の応募券を集めて応募する どっちも期限調べてないんだけど・・・まだ大丈夫なのだろうか マコの写真集はフラゲしたのにまだ封あけてないや(笑)

 スッペ

好きと好きと好きと好きと言いなさいなぜか正座させられて上から見下されてるイメージ 好き ハロモニ見た中澤ねーさんの気持ちがよくわかるミチシゲ調子のりすぎ。犬の鼻のゴムおもいっきりひっぱってパーン!てやりたいそんで、その後おもいきり抱きしめた…

電撃の6ハロン

アドマイヤマックス買わない時は当たる法則でも2着以下はムリだ。こりゃ当たらねー

欽ちゃん球団

長澤まさみは好きになるかもしれない・・・。顔は全然ボクの好みと違うんだけども雰囲気がなんかイイ。ハマリ手前状態。

みしゃこ

4月10日(日) 桜花賞(GI)当日 ○桜花賞レース展望 時 間 : 第4レース終了後(11:40頃) 場 所 : 阪神競馬場・スカイパークステージ ゲスト : 安田美沙子、競馬記者 司 会 : 旭堂南太平洋、竹之上次男(園田競馬実況) ○安田美沙子 トークシ…

まるがりぃたのばがぁ 精神と時の部屋に入りたい もしくはチューしたい。

CDTV

最初から最後まではじめて見た(^^;何が驚いたって根食さんがソロデビューしてたとは歌唱力は上戸の100倍はあるだろうからまぁ。。。がんがれ あぁ、あと鈴木えみはとんでもなくかわいいな。あのPV全部見たい。 タイトルも歌ってる人も忘れたけど(^^;

そうか

今日は総理大臣杯の準優勝戦か。SGの準優なんてめったに見るチャンス無いのになぁ。多摩川行きてぇ。

パ開幕

楽天はロッチとなんだ。マリンスタジアム満員になるのかなぁ

まるがりぃたのばがぁ

集中力切れ

そろそろ帰ろうかな明日、あさって休みならなぁ・・・本仮屋見てぇあみ〜ゴ見てぇ競馬場行きてぇ。今度の日曜からいよいよ春のGⅠシリーズですよ

 サッカーがなんなのさ

今日は日本代表の試合があるそうでみんな早々に帰ってしまった。まだ19時30分だというのに事務所にいるのは俺ひとり・・・まぁ、定時が18時だから19時30分に帰って何が悪いんだって話ですが。 誰もいないからモー娘。のCDでもかけちゃおっかなー(笑)

仕事中に

サッカーの試合とか見るなよ腹立たしい。じゃーおれは愛地球博の特番見ていいのかよって話

ガビーン

イケメンくんが3月末で会社を辞めるらしいいま電話があった。ショックオレのお客さんは年上が98%で、会社内でもオレが一番年下だから 同年代の人があまりいないのね。話するのは楽しかったんだけどなぁ・・・。えぇ。出しますとも源泉徴収票の1枚や2枚。

そうか。もう春休みか

お客さんとこ行ったら、こんにちはーて お嬢さん(小学生)がスリッパ出してくれた。おいらが、こんにちはー。どうもありがとう。と言うと恥ずかしそうに柱の影に隠れてしまった。かわいいなぁ。と思うのはアウトですか?いや、これは誰もがそう思うよな。大丈…

Dila西船橋

なんか西船橋がいきなりかわってる!!ケーキ家さんがあったところはくつ下屋さんになってました・・・。

愛地球博

モー娘。でるみたいだけどHDDの残量がない・・・

まーどでもいいけど・・・

ウッチャンと徳永アナが結婚