2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のハロモニ

やっと見終えました。ガキさんブーム到来かも。茶髪でもストレートのロングだったら良いみたい(^^; えりりんはどう贔屓目に見ても似合ってない。なんか顔が全然変っちゃったよ。 というわけで私的ランキング変更飯田さんを削除 昨日のベストショットのベルト…

亀井さんが短髪にした件について

みなさんもご存知のとおり、亀井さんがばっさりやってしまったわけですが、身内の中でも、サイトを回ってみても髪の毛切ってかわいくなった!と概ね好評のようですね・・・・。というか批判的な意見は全く目にしないです。 さいだいさんは昨日現場ではじめて…

卒業コメント

今ならまだ覚えてるので覚えているうちに書く!ちなみにサイリウムは大成功だったよ黄色→白の移行もスムーズでした ミチシゲ<飯田さんにはモーニング娘。に入ってまだ慣れてない頃に さゆおいでっていつも笑顔でかわいがってくれて嬉しかったです 飯田さん…

今日絵里はいなかった。あれは絵里じゃねぇ。美勇伝だ

オレはもうダメだ。引退だ。

卒コン終了

ひとりひとり挨拶したよ5期メンはベストショットで飯田と梨華ちゃんがつくったベルトしてました感動

なんか

昨日は意味なく眠れなかった黄色いサイリウムは100円ショップでいっぱい買いました白は買ってない。というか売ってなかった。白サイはおばけとロウソクのしかなかったロウソクは乱暴に扱うと液漏れしますって書いてあったのでおばけのを1本だけ買ったん…

卒コン

いろんな方向から圧力を受けたので卒コン参加の方向で(^^;チケは今夜とります。けっこう出品数が多いので余裕でとれるでしょうサイリウムは黄色と白だよね。なんか会場の物販で普通に白サイ売ってるって噂だけど(^^; そんなことよりも絵里が・・・・_| ̄|○…

 娘。ドキュメント2005

良い仕事してるなぁ。タンポポ祭り見たら、卒コン激しく行きたくなったよ・・・・ 矢口のナレーションもイカすホントに伝説だもんな。たぶんオラが参戦したコンサートの中では、これがベストだ 卒コンいきてー行きてー行きてー言ってると、さいだいさんは突…

卒コンチケ買った

疲れた。2時間くらいかかった。残り数十秒で高値更新される事5回カンが鈍ってるよなぁ・・・。

握手会

スケちゃん握手会なんてあったんだね。 うえーオレも女子高校生にスケちゃん言われたい(爆)

H2

まだ最初の15分しか見てないインリンのエロ本を見るさとちゃん(;´Д`)ハァハァ お金持ちのお嬢様は似合わないなぁ マンガの所有数なら負けてないぞ!!

誰も彼もが人生の初心者だから

今日が修羅場です。ひー

お疲れいな

まつだいくんもダメだったみたいログインすらできなかったとか(笑)オレが入った時は土曜なら買えたんだけどねまーしょうがない

入れた

予定枚数終了。残念。

輻輳

ダメだ。チケット受付ページに全然入れないもん

JEWELRY ANGEL

ダイヤの輝きさえ 奪う危険な微笑みわれらがあややと、ぼくらがハセキョーが ジュエリーベストドレッサー賞を受賞したようです奇しくも、プリンターCMではライバル同士ですね。エプソンとキャノンモーヲタ的にはエプソン推しでしょうが、断然ボクはキャノ…

アクセス数が

とんでもねートラジ・ハイジで何人とんでくるんだよ。たぶん女の子もいっぱい来てるんだろうなごめんなさい。つかえなくてごめんなさい。でも、ジャニーズ事務所ではTOKIOが一番好きです。なんか楽しそうでいいじゃん。キンキでは剛派だしな。金田一も見てた…

イープラス

いいらさん卒業当日券 http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=000029&ks=77これ受付順の早いもん勝ちだよ。たぶん 正月の時のハロコンがそうだったから。今のうちに会員番号とパスワードの確認と支払方法の変更を行っていた方が いいかと思いま…

トラジ・ハイジ

今めざましに出てた。コレか。名前から判断して芸人だと思ってたいくよくるよ的な。 インタビューはアヤパン髪切る前の。アヤパンは髪の毛切らない方が良かったと断言できる。

あー!ゆきー!!

とバナナ時代の酒井さんなら外を指差して大喜びするでしょうが鬱です。雪なんてこの世から無くなればいいのに百害あって一利なしですよタバコと一緒ですよなくなっても全然困らん。 スキーなんてキライだ。北海道では小学校の体育の授業がスキーらしい。そん…

マシュー

先週はおもろかったなぁ。明日は飯田&矢口

ポイント

楽天からあなたのポイントの有効期限がせまっています とメールがきた楽天で買い物なんてした記憶はないのに・・・いや、ある。あった。 さくら組で秋田遠征したとき、楽天で調べて宿とったんだ。これも何かの運命か。一回くらいは試合みたい。マリンスタジ…

食事中の方ごめんなさい

思いっきり下血。マジでそろそろやばそうだ。

ミカンせいじんアワー

ルーガが来るのかルーガってウゴウゴとルーガのあのルーガだよね?それはちょっと見たいかも田島くんは今何やってるんだろう領収書2枚に分けてね!あて名は書かないでね!! 今ならわかる(笑)

休み

1/29休めそうな感じ でも、横アリには行かないがな(券無いし)あと2月1日〜10日までの間の平日の好きな日 1日休みもらえる事になりましたー!いえーい!!何日に休むのが一番有効なんだろうか・・・平日イベとか無いのー?

イープラス

八王子プレオーダー受付中 http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=000009&ks=74まーどーせあたらないと思うけどな。

H×H

フェイタンだけなぜ特別扱い・・・。 ヲタ大喜びだな

確定申告

ついにこの時期がやってきたか・・・今年のイメージキャラは仲間由紀恵 電子申告って手続きが逆にめんどくさいと思うんだけどな・・・添付書類とかは結局郵送しなきゃならないな。

アンテナ

誰にもアンテナ登録されないでおなじみのさいだいサイトですがほぼモーニング娘。のアンテナさんに登録されたみたいです。うっほほーい!というわけでアンテナに入れてくれる人募集中。そりゃ、あなたのアンテナはおもしろいサイトばっかりだろうけど・・減…

めざまし

アヤパン髪・・・切った?中野アナメガネだーあっ より子だ。それでいいのですか?たぶんダメだ・・・わかってる・・・よくわかってる・・・でもできなーい!(爆)