2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

揉め事の間には入りたくないどっちもオレの事味方だと思ってるしさー知るかー

ポイント

CD屋のポイント期限が今日で切れるんでムリムリに買いました。ポイントはスタンプ60個たまると3000円引きになるんだけどCDは500円につき1個 DVDは1000円につき1個なので1年間じゃ60個もためる事ができず、半分の30個で行使30個の場合は半分なので3…

ダブル遅延

武蔵野線、線路内に障害物が入ったらしく遅延東西線は客がドアにはさまれたとかで遅延遅刻確定。そんなノロノロ運転じゃ、うんこ漏れちゃう

雨や

降りすぎだろ!!(-_-) やましこ復活って、見れいないなかったのは俺だけか?キャッシュのせいとか何とか。

間に合わない

今日も21時までには帰れそうも無い・・・TBSもフジも時間どうりでしかセットしてないけど野球は・・・今日は何chだ?

エコエコ文化祭

℃-uteは出るらしいじゃー3日間行くか でも、横浜3日間とか通うの超まんどくせぇぇぇえぇ!!!泊るかいや、まつん家にw妹さんをボクにください ボクの事お兄さんって呼ばせてあげるから。

ひどい

視聴率うんぬんはともかく化粧が厚くて見てられないとかさとちんバッシングがひどい http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000010-ykf-ent ヤフーのトピなんてみんなが見るんだからうちのおやじや得意先の女子社員みたいな感想を言うのはやめれ!!

れいなの

茶髪はひばり公演かららしいよどーだったのよー??やっと、この前のハロモニ見た高橋がひどいスラングを言ってバキューンってなってたw

R−25

ボーナス特大号とかなんとかいいなぁ・・・ボーナス年棒制なのでボーナスは無いのです。 ネットワークウォークマン欲すぃそろそろ今のウォークマンがバカになってきたからなぁ買うか・・・

都議会選挙

今週末投票日があるためか、候補者らしき人が駅のエスカレーターの出口でたすきをかけて待ち構えていた。ビラでも渡されるのかと思いきや、手を差し出された。なぜか握手意味がわからん。 他の人ととも次々と握手してたなんだ?握手会か?文字通りベルトコン…

テレビ

まっつんかわいそーテレビ東京の無い生活なんて考えられないチャンネル番号が、めちゃくちゃと言えば大阪は2ちゃんねるがNHKらしいよ2ちゃんがNHKってwつーか、2ちゃんが映っちゃダメだろ映らないからこその2ちゃんねるだろと節倉さんに言ったら東京…

郵便局

混みすぎ明日が月末で混むから今日行ったのに今日も混んでた20人待ちって・・・昼飯食べる暇なかったよ・・・トホホ 待ち時間を利用して℃-uteのFCイベのハガキ書いて出しました土曜の2回目競争率上がるのでこの回には申し込まないでくださいとゆいたいです

クレカ

三井住友VISAカードが来た有効期限が切れるので新カード今度は2010年まで有効だってICチップらしきものが埋め込まれてた。すげーのか、すごくないのか古いカードは、はさみでメタメタにちょん切って破棄。クレカはこれ1枚1枚あれば十分だ。

株主総会

今日が総会の集中日明日の新聞はみんなB/Sの要旨を載せるだろうから相当ぶ厚いだろうなぁつーか、日経の場合は別刷りか新聞奨学生にはおつかれさまとゆいたいです。

うわぁ

雨だ(-_-)

入れいない

なんか、やましこに入れないまーいいや。WBS見れないのは痛いね。株主総会よりも個人的には会社法改正案可決の方が重要。いよいよ有限会社と最低資本金はなくなるんやねー マシューなまり亭超おもろいやっぱ、千春ねーさんと磯山さやかはいいわぁ 赤い疑…

ダイエット

日曜から歩きはじめてるのですが日曜からじゃ、まだ2日しか経っていないのですがすでに3キロやせました。むー なぜだ あと腹筋TBSの番組みたいにガシガシやるんじゃなくて畳の上に仰向けに寝っ転がって両足を地面から30センチくらい浮かせてそのまま…

CM

日本生命のかさ差し出したんだけど上司にとられちゃってでも実はもう1本あったんだよっていうヤツの相手方の女のコが好きだ。好きだというか結婚したい。 賛同できないですか? じゃーあれだ。進研ゼミのコが好きだ。 あと、あれなんかゲームのCMで風雲た…

暑い

眠い

茶髪

れいな・・おまえもか・・・_| ̄|○

フットサル

ヤンマガチームセンパイの好きな桜怜は出るみたいねマガジンだけじゃなくヤンジャンチームも出るとか しかもヤンジャンチームの監督が高橋陽一!?http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20050627/spon____hou_____000.shtml マジか!?超見に行きてぇー!!!

株主総会

エイベックスglobeとあみ〜ゴが出るなら見たかった先生なんて、1994以降もう10年以上見てねーよ生では。ところでYOSHIKIはまだglobeなの?ハローのコンサ会場でよくうろうろしてるの見るけどw

なんというか

持田茜が好きすぎるもはや、さとちんと同等でも、おまいらは好きになるな

テレビ

今日は月光音楽団さとちん&みしゃこ夢の共演娘。ドキュと微妙にかぶってるけどまーしゃーないエンジンはめんどいので見ないガチャガチャは見る

汗ばむわー

運動不足解消のためいつもは自転車で行く競馬場まで今日は歩いた往復で30分くらいなもんだけど 競馬はハズレでも、ダービーで獲った馬券を換金した全部千円札で出てきたなんだかなぁ・・・というわけで、現在財布の中に千円札が22枚もありますw

うー

暑い光化学スモッグ注意報発令中オモテでは遊ばないでくらさい

ひばり公演

おやじが帰ってきた大満足のようでよかったよかったでも思ったより長かったので疲れたとか19時開演なのに18時からすでにやってたとか??意味がわからんS席だったけど後ろから2列目とか3列目だったみたいそれは、すまんかった。でも通路側だったので…

衝撃的電影箱

この間「赤い衝撃」みたんだよね赤い疑惑ですね。ボクも第1回のは見ましたよ わたしは昨日(第2回)の終わりの20分だけだけど(その後、オイラは野球で見れてないというのにネタバレをされる) でも、あのドラマものすごいクサイねー(笑)クサイですね(…

まけこしやすひろ

それどうするんですか?どうしましょうかね?横綱って感じですかねいやいやいやいや横綱じゃないでしょ 5勝10敗って感じ(笑) _| ̄|○

軽くヤバイ

ども、ボクです観月ありさや工藤静香あたりがハラの肉をつまんで「軽くヤバイ!」なんて言ってるわけですが最近のボクはというとおなかが張りすぎて、最早つまむことすらままなりません妊娠何ヶ月だよって話ですよ 今週は、お客さんのところに3件ほど行った…