スッペ

saidai912005-03-28


好きと好きと好きと好きと言いなさい

なぜか正座させられて上から見下されてるイメージ


好き


ハロモニ見た

中澤ねーさんの気持ちがよくわかる

ミチシゲ調子のりすぎ。

犬の鼻のゴムおもいっきりひっぱって

パーン!てやりたい

そんで、その後おもいきり抱きしめたい。

ちきしょう。かわいい。


亀コーナー

ミチシゲ調子のりすぎ

おもいっきりほっぺたつねって涙目にさせたい

そんで、その後おもいきり抱きしめたい。

あー ぷにぷにぷにぷに


メイドキャメイは萌えません

なんというかね。

ボクはメイドは見てくれのかっこよりもその精神に萌えなのですよ。

エリーゼにはメイドの必須条件である奉仕の精神がない。


「ご主人様」って言え

「ご主人様の言う事ならなんでも聞きます」って言えよー!!!