久々に夢見た。

めったに見ないんだけど

夢の話していいですか

ダメですか

そうですか


登場人物はEセンパイとOssanさんとJINKEさん。

舞台はボーリング場

常盤平ボーリングセンター
(オラが高校時代よく行ってたところ)


2チーム対抗戦

酒井彩名ヲタチーム 対 元蒼井優ヲタチーム

ただボーリングやるだけじゃつまらないので

よくテレビ番組で、英語を使うと罰金!ってやつあるじゃないですか

あれ採用。


でも、お金が無いので

お金のかわりにハロショで買った写真を使う。

1回言うごとに推しメンの写真を没収されていく



ゲームスタート

10本倒して勝利のハニパニダンスを踊るオイラ

パカパカしながら ハニ〜パ〜イ!!って


あー!!ハニーパイ!罰金!!罰金!!!


_| ̄|○


みたいな。



うおおぉ!!紺野ぉぉお!!!

うぉおお!!舞美ぃいい!!!


豊スタのだけはぁ!!!

八景島のだけはぁあああぁ!!!


みたいな。


豊スタ言った時点でさらに没収・・・_| ̄|○



JINKEさんは回避能力が高いので絶対没収されない。

Eセンパイは没収を恐れて全然しゃべらない。

とられるのは、もっぱらオレとOssanさんのみ。


そんな感じ。



ヲタヲタしいにも程がある・・・_| ̄|○