のりりん最高!

スポフェス編集

欲しい人がOssanさんしかいなかったらラク

3時間なので1枚だと入りきらないし

2枚にわけると1時間くらいあまっちゃう。

なもんで大阪では放送されていない二人ゴトとかを

適当に入れてあげた(オレってやさしいなー)



乙パスのボイトレ

めーぐるに指導するのりりんこと菅井先生



めーぐる<コーンビニ寄って シャラララ〜


のりりん<シャララは・・・自分だけの・・・自分だけの・・・ヒミツの
誰にも教えたくない「ウフフフ♪」っていう宝物なの!


めーぐる<コーンビニ寄って シャラララ〜♪



いやーあきらかに違うなぁ。

やっぱ、のりりんはすごいわ。


愛理と梅田えりかも集中的に説教されたのが流れたけど
舞美の説教シーンだけは、なぜかなかった・・・・(^^;