あー!ゆきー!!

とバナナ時代の酒井さんなら外を指差して大喜びするでしょうが

鬱です。

雪なんてこの世から無くなればいいのに

百害あって一利なしですよ

タバコと一緒ですよ

なくなっても全然困らん。



スキーなんてキライだ。

北海道では小学校の体育の授業がスキーらしい。

そんなの反則だ


オレも小さい頃やっとけばよかったよ・・・

絶対今からじゃ覚えられない。


水泳は小さい頃6年間もならってたから、おかげさまで
今でも泳げるしな。


スイミングスクール時代、オラと一緒にやってた娘が

ビートたけしのスポーツ大賞でました。

カールくんの水泳バージョン(名前がでてこねー)と勝負して圧勝(笑)

カールくんはときどき世界記録より速く走るけど

水泳のヤツはよくトラブル起こすんだよね(笑)