娘。ドキュメント2005

良い仕事してるなぁ。

タンポポ祭り見たら、卒コン激しく行きたくなったよ・・・・


矢口のナレーションもイカ

ホントに伝説だもんな。

たぶんオラが参戦したコンサートの中では、これがベストだ


卒コンいきてー

行きてー

行きてー言ってると、さいだいさんは突っ走っちゃうクセがあるので

言わないようにしよう(^^;


圭ちゃん卒

6期イラネー!!!

とさいだいさんは名言を吐いたとか吐かないとか。


まっつんに頼まれたヤツ

ちゃんと録れたよ。

番組あってるかわからんけど。

娘。ドキュと時間モロかぶりで大変でしたよ



コメントレス

>EDセンパイ

朝早くお疲れ様。もう中に入らないと買えない写真も
あるらしいからもう中に入ったのかな?

Ossanさん今日も来てるの?
じゃートーチューは自分で買えるじゃん。じゃん。