卒業コメント

今ならまだ覚えてるので覚えているうちに書く!

ちなみにサイリウムは大成功だったよ

黄色→白の移行もスムーズでした



ミチシゲ<飯田さんにはモーニング娘。に入ってまだ慣れてない頃に
     さゆおいでっていつも笑顔でかわいがってくれて嬉しかったです
     飯田さん今日も美人です!


れいな<(号泣しすぎて何言ってるかまったく聞き取れず)
    はじめて会ったときは怖かったけど・・・
    今では大好きです・・・みたいな感じ


絵里<声が小さかったりした時、飯田さんがもっとがんばれって
   教えてくれました。
   飯田さんが卒業しても、もっとがんばるので見ててください
   飯田さん大好きです!


ミキティ<飯田さんには注意されたら反抗したり、いろいろ迷惑かけたり
     したんだけど、おねーさんメンバーの中で一番最初に
     「ミキちゃん」って呼んでくれたのががすごいうれしかったです


こんこん<入ったばかりの時は、すごいいっぱい怒られて
     もしかしたら私飯田さんに嫌われてるんじゃないかと思ったけど
     でも、それは私のために言ってくれたって事が今はすごいわかって  
     ほんとに・・・ほんとにありがとうございました。


ガキさん<どーしていいかわからなかった時に一から歌とかダンスとか
     教えてくれて、あの時怒ってくれなかったら今でも何もできて無い
自分だったと思います。
     おやじギャクこれからも言ってください!
     横浜デートいきましょうね。


マコ<飯田さんはまわりのみんなをいつもみんなを見ててくれて
   去年の年末にわたしにも電話をかけてきてくれて・・・  
   ホントにうれしくて、これから卒業してもまた相談にのってくださいね


高橋<笑顔で見送るって決めたので・・・泣かないって決めたんですけど・・・ 
   これからはライバルとしてお互いがんばりましょうね!
   1個言っていいですか?
   かおりん大好き!!!


よす子<かおりんがいなくなっても、モーニング娘。かおりんの分まで
    がんばるから、かおりんもがんばってね。
    今年はサブちゃん(サブリーダー)だからがんばるね。
    (飯田の花束を指して)バラ似合ってるね(笑)
    

梨華ちゃん<かおたんに負けないくらいモーニング娘。を愛し続けるから
      ずっと見守っていてください。


矢口<ほんとにたくさんの思い出ができて、こうやってまた
   タンポポ(黄色いサイリウム)見れて胸がいっぱいです。
   これからはかおりんに負けず立派なリーダになります。
   かおりんの築きあげたモーニング娘。はずっと大切にするから
   これからも見守っててね。