免許更新


幕張の免許センター行って来ました。



受付時間が15時までで、その30分くらい前にマターリと

ウチの弟にそんな遅くに行ったら帰りは19時くらいになるぞ

って脅されてたんだけど全然混んでなかった。むしろ空いてた。


視力検査とかも全くならんでないし。

優良なので講習も30分だけ

30分でもかなりかったるかった。

点数とられて2時間とかの人はお気の毒だな・・・・


免許書は今まで「平成○○年の誕生日まで有効」だったけど

今度からは誕生日の1ヶ月後まで有効になったんだね。

ボクの場合は誕生日が2月24日なので

平成22年の3月24日まで有効になりましたとさ・・・。


全然関係ないけど記入台にはさまってた警官のコスプレした宮崎あおい


おまえはどこにでも出てくるな