六本木ヒルズレポ

先日マシューでやったあややの解答見てきたんで
それを書きます

これが六本木ヒルズだ!!

おまいらは田舎モノだからテレビで見たことしか無いだろーがなっ!


入り口には巨大蜘蛛が・・・ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

蜘蛛は蜘蛛だよ。蝶じゃないよw


テレ朝けっこ遠い・・・

目の前はイベントスペース


ドラえもんがおでむかえ


あやや解答発見!


100点満点だから50問くらいあるのかと思いきや

思いっきり問題数少ないでやんの・・・・

放送されなかったのは1問くらいしかなかったんじゃないの?

中村雅俊石原良純ふかわりょう

この3人の共通点をあげよ

あややの解答

昔はロン毛だった。



その他も見て回る


テレ朝戦隊 アナレンジャー


真ん中の人の顔がない・・・・ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル



なぜか入り口受付前に堀越のりホリプロ)の
巨大肖像画が・・・・

ワースト愛エプ記念らしい。

受付嬢にバレそうなので、これ以上怖くて接近できねー


衣装の展示もあった

むろん おさわり禁止!!

こんなエロ恥ずかしい衣装着せられてたんだな・・・



おみやげ屋さん


マシューとか内Pのガチャガチャをやりたくなるもなんとか耐える


つーか、平日の昼間からサラリーマンがスーツ姿でガチャガチャ
やるのはまずいだろ。


それ以前にケータイで撮影しまくってる時点でもうアレだよな・・・