岡部幸雄騎手引退セレモニー


中山競馬場行ってきました


パドック 1着になったアルビレオ


最終レース。メインレースが終わった後も人がいっぱい


引退セレモニーはパドック


ケツしか見えん


若手騎手が岡部をお神輿に載せて練り歩く


岡部さんの記録を塗り替えまくってごめんなさいw (by 武豊


よしこさーん!!!!




岡部騎手 お疲れ様。

ボクは武から買ってたから、全然当たらなかったです。

プレゼンターが岡部だから

豊が勝てば画になるのになぁ・・・と思って。


今日の中山の入場者数は普段の5割増しだそうです。

確かに今日はGⅠでも無いのにお客さんよく入ってたよ。


よしこさんは途中泣いてたね。

接近して撮れたのは、


よしこさーん!!

コレ(花束)岡部騎手に渡してー!!


よしこさーん!!

よしこさーん!!!

よしこさーーーーん!!!!


と叫びまくってたおっさんがいて


それに気付いたよしこさんが取りにきてくれたのよ。

イイ人だなぁ・・・よしこさん。


お客さんと握手もしてた。

この(みんなと握手した)手で岡部騎手と握手するから!


ホントにイイ人だよ・・・よしこさん・・・。



梅津アナはいなかった。

むろん ちぃも・・・


吉永小百合からはお祝いのメッセージが

吉永小百合と聞いて真っ先にさとちゃんを

思い浮かべるオラは模範的なさとみヲタだな。