4月バカ

saidai912005-04-01


格闘バカ

野球バカ

サッカーバ

4月バカ


4月大好き〜 うるりら〜♪


多少アレな事をしても陽気のせいでなんとか許されてしまう

ステキな季節です。



ペイオフ解禁

りおりお解禁

パピコちゅーちゅー



乳搾りしたい

もしくは乳搾りしてる女性を見たい

あったりめーだろ!

機械なんか使うなよ!手でやれよ。


いや、でも搾乳機もそれはそれですごいかも


ものすごい吸引力だぁ!!

一滴のこらず吸い尽くされるぅー!!


みたいな。


TBSのなんとか大賞予約すんの忘れた

あと、朝ドラって今日からだと思ったんだけど

もうとっくに始まってたのね

1回目見逃したんで・・・もう見る気なし(笑)


定期が改札機の中につまって出てこなくなった。

JRじゃないからタッチアンドゴーじゃないのねん

一番端の清算するところでやっちまったもんだから

係りの人がとってくれるまで 清算したい人待たしちゃった

かなりの列が・・・

うぅ・・・ごめんなさい

つーか、オレのせいか?


自動改札機でつっかっかるってのはもっとも恥ずべき行為だ

田舎モノじゃあるまいし

茨城人じゃあるまいし

いや、なんかイバの人はつっかかりそうなイメージがあるじゃんw