運命を信じたい

saidai912005-04-10


昨日は愛地球博に行ったせいで、昨日のうちに京都入りしたかったんだけど米原までしかいけませんでした。

米原で泊まろうと駅をおりたんだけど居酒屋もインターネットカフェもビジネスホテルもありません。

なんもない。ほんとなんもない。

どーすんだよ。こりゃ。

ボク同様、終電おわって始発を待つ女性がいました。

ラブホテルならリーズナブル!とかサイテーな事を思いましたが、ラブホテルすらない。なんなんだよもー

つーか、彼女ボクの事を相当警戒してたのか、ポストの裏でうずくまって寒さをしのいでました。

オラはコンビニ入ったり電話ボックス入ったり。

で、始発にのって現在京都

とりあえず風呂に入りたい。京都タワー浴場いうのがあるらしい。7時から営業。拘束バス売場に行ったら割引券があった。750円が600円に。ラッキー

今日は節倉さんとOssanを呼び出して鞍馬山に行く予定。天気もてばいいけど