ウゴウゴ録れてねぇー!!

予約時間正しくて残量もあるのに・・・
HDD故障??

と思いきや、タイトル件数が400件超えたんで録画できなかったらしい。

739で再放送やるから、もう見るのをあきらめたファイトを消して再びセット
(721でもやるけどドキュンと時間がかぶるから・・・)


ズームインで愛地球博特集

日立館と三井東芝館は超人気パビリオンらしい

トヨタとマンモスは朝からならんで整理券もらわないと入れないとか

あの時間で、いきあたりばったりとしては

なかなか正しい選択だったんだなぁ。


ちなみに、先日の日記で「三井東芝館」を間違えて

「住友館」と書いていたのは、ナイショな話。

節倉さんと話してて、2つじゃなくて3つ回ったの?の指摘により発覚。

「三井」と言えば普通その後は「住友」が来るじゃないですか。

おいらのメインバンクだし。


で、普通は「三井銀行に行ってくるわ!」とは言わないじゃないですか

住友銀行に振込み行ってきます!」って言うじゃない。


「三井住友」略して「住友」ですよ

だから「三井東芝」も略して「住友」なのですよ


まーそういう事です。



で、その節倉さんですが、仕事場でうちのページを見ることができないらしい。

なんかNGワードがあるらしく、それにひっかかるとか・・・

NGワードって何だよ・・・・


そんなの言ったこと無いと思うんだけどなぁ(笑)

たぶん「変態」だと思うんだよね。

だから「変態」って言うな!w


まーようするに何が言いたいのかと言うと

もうネタが無いって事ですw