伸縮自在の愛

ゆうこりんは足の臭いとか腋の臭いとかをかぐのが好きらしいですが

あれは念能力なのではないだろうか。

髪の毛を食べる事ですべてがわかるというヤツがいたくらいだから

靴の臭いを嗅ぐことで相手のすべてを知る能力があっても

なんら不思議ではありません。


ゆうこりんと交換日記がしたい。

もしくは交換上履き。

すべてを知りたい。すべてを知られたい。


告白します。

スクール水着よりは競泳水着の方が好きです。

水の抵抗を無くすためのあの窮屈感がたまりません。

競泳選手は基本的に水に浮くために脂肪をつけないといけないから

見た目はプニプニだしな。



まー何が言いたいのかというと水泳教室に通いたいって事です。


この間京都の銭湯に行った時に体重計に半年ぶりくらいにのったのですが

ボクが思ってた体重より4キロも重くなってました。

しょっく

運動しなきゃ。