ボクが腹立たしいのは

ボクがチケット買ってしまっているからです。

矢口は責任を放棄したのですよ。

おまいが逃げたしたせいでどれだけの人が迷惑を被るのかわかってるのか

ということをゆいたいです


アイドルは恋人つくっちゃいけないから

みんなの夢を壊したから辞める

はぁ?何時代だ?室町人か!おまいは!

自意識過剰もいいとこだ。

おまえの都合なんて知るか。おれは金はらってるんだ。


あしたのステージはおまいが抜けたせいでたぶんもうむちゃくちゃになりますよ。

そんなコンサートを金払って見る気にはとてもならない。

あとはもう精神的にとても楽しめそうにない。


コンサート放棄するなら

チケット買ってくれたすべての人に頭下げて返金して回れよ


辞めるなら辞めるで最後まで仕事をまっとーしてから辞めろ

という話。


逃げ出したヤツがソロ活動とかちゃんちゃらおかしいぜ

とても応援する気になれん。