群馬

今日はこれから群馬の娘。コンに行ってきます。

コンサートは飯田さんの大乱舞以来行って無いから・・・

約2ヶ月半ぶりか。

行くからには楽しみたいけど・・・

どうなのかなぁ・・・


チケットの払い戻しはいちおうしてるみたいなんだね

まー当然か。

払い戻し希望者は1名しかいなかったみたいだけど・・・(^^;



昨日はよす子が挨拶して・・・・みんなで頭を下げたとか

こんなの冒頭にやられたらテンション下がるなぁ・・・


つーか、だからなんでおまえらが頭を下げなきゃいけないんだよー!!

本人に下げさせろよー!!ゴルァ!!



復帰の署名なんて絶対しねーよ!!

うがー!!

では行ってきましゅりんぷ。


その前に義経セットしてかないとな・・・

あとは皐月賞

馬券は昨日すでに購入済み

リルラ リルハ〜♪