マンパワーがものごっつい

saidai912005-04-22


苦かったら、はちみつかけて食べればいいじゃない。

愛をください

タンパク質をあげるから


花粉症になる人は免疫力が足りない

まりたんぱく質が足りないのでは無いかという話。



娘。大阪の新曲

抽選で1万人に梨華ちゃんCD

買わなくて済むと思ったのにめんどくせぇな

娘。のCDって今何枚売れるの?

2万枚?3万枚??

2人か3人にひとりは当たるって事か

誰かしら当たるだろうから当たった人に借りればいいか

といっても、身内ではセンパイくらいしか

買うと思われる人が見当たらないけどな(^^;


■ アタック南波杏

何が気になったって酒井さんの寝室のベットのまくらが

2つあったことですよ。

今回は彩名がしごかれまくってましたね

やる気が無いならやめちまえぇぇぇええ!!!

あれだけ蔑まされてその後やさしくされたら

そりゃイチコロですよ という話