ゴールデンコンビ

おはようございます

熊田曜子安田美沙子は事務所が同じでとても仲良しらしい。

なんというかアレですよ。

両サイドから攻められたい。

長澤なおとやまあずでも可



試合開始

ああああ!!!!

ものすごいテクニックだ!

1対1でも敵わないのに2対1で攻められたら勝負になるわけが無い

あっという間に抜かれちまう

センタリング!センタリング!!


もうゴール前だ!!

ダメだ!止められねぇ!!


止まらない!!!

ロマンチックが止まらないぃぃ!!!!



・・・・・・



ちょっと・・もう終わりなの?はやすぎない?



・・・・・・



ごめんなさい。





ある調査機関の調査結果によると、キックオフから試合終了までの
平均時間は7分30秒らしい。

1500人からデータをとったというので、統計学的にも信頼できる数字
なのではないかと、どこかの大学の教授が言ったとか言わないとか。

1500人の平均は7分30秒ですが
うち200人は2分以内にシュートを打ってしまっているという驚きの報告も。


でもな。ちょっと待てと。

男としてはアレかもしれないけど、生物としてみれば
早ければ早いほど優れてるのではないか?

試合中は無防備なわけで。
外敵から襲われたら、ひとたまりも無いわけですよ。

種の保存の見地に立てば、ぐずぐずしてるよりも一刻も早く事を
済ませる必要があるのではないか?


つまり何が言いたいのかというと、ビデオの人ほど無能であって
逆にむしろオレみたいな人ほど優秀なのではないかという話。