三人祭

saidai912005-04-24


なぜかなぜか 胸が胸が く・る・し・い・よ〜!

おはようございます。
胸のあたりが苦しくて目が覚めました。

それが5分くらい続いたのでかなり辛かったです。

これが恋というやつか・・・(違)

オイラも健康診断行かなきゃマズイかなぁ・・・



いや、病名言われるのが怖いんですよ

お手上げです。とか言われたらどうしよう。


お手上げです・・・バンザイ・・・キミに会えて良かった。


上半身裸で両手を挙げて待ってるから、後に回ってコリコリして下さい。

だって前からやられたら恥ずかしいじゃない。



うてっー!!! 早くうっちまえよー!!!

いや、ダメだ!この大きさじゃ、まだあいつは倒せねぇ!!


地球のみんな!!

ほんのちょっとずつでいい オラに元気を分けてくれ!!


サーターン! サーターン!! サーターン!!


キタキタキタキタキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


胸がパチパチするほど 騒ぐ げ・ん・き・だ・まー!!!!


いっぱい おっぱい ボクげんきー!!!


つまり何が言いたいのかというと、

一番好きなマンガは何ですか?という問いには

なんだかんだ言っても、やっぱりドラゴンボールを選びます という話。