草加レポ

saidai912005-05-22


おもしろかったです。


草加は、はじめて行ったけど近いね

渋谷より近い


でもあいかわらず、あまりやる気はなかった。


券持ってないセンパイがなぜか現地に来たので

見たいなら俺のかわりに見る?って聞いたけど

定価じゃ見る気しなーい

というのでそのままオイラが見た。


席は9列目 ほぼセンター

9列目から段差になってて、段差の最前だったので

見やすかったよ>JINKEさんサンクス


オープニングの登場シーンがおもしろい

ものすごい巻き舌の女の人のリングアナウンス


プロレスかK1のリングアナウンスみたい

もしくは笑っていいとも!の素人が芸する

何とか選手権の登場の時みたいな


わからないですか?

伝われよ!ちきしょう!



メンバーがガウンを着て登場

最初はメロン

次はダブルユー


これからプロレスですか?

斉藤さんVSあいぼんの重戦車対決とか!?



最後はあやや

リングアナウンスで「桃色のカリスマ」とか言われてた


まーなんつーか、そんな感じです。



とりあえず加護ちゃんがかわいかったです。

ずっとボクの正面にいました

というか、ずっとボクの事を見ていました。



好き。



なんといってもあいぼんブギートレインですよ

肥えたミキティ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

って感じです。



あいぼん胸がきつすぎて上までチャックがしまらないよ(;´Д`)ハァハァ

って感じです。



あとは肉体は正直なエロスですね。


おっぴろげて屈伸するときに

うぉぉ! と歓声あげるのはどうかと思う。



斉藤さんがスゴイ

野性的というかなんというか

パワフルすぎて女装した男性かと思った。



グッズ売り場のとなりで草加せんべい焼いてたので

1枚買った。

1枚100円

高い。

その場で焼いてるんだけど、焼き終わってしばらくしたのを

渡されたせいか、期待したほどアツアツじゃなかった。

ちょっとガッカリ。


そんな1日


あぁ、あとオレのとなりのとなりで見てたコがかわいかった。

やまあずとAV嬢を足して2で割った感じ。

カップルだったけどな。

ちきしょう。