紫陽花あいあいあー

あ、新垣さんおはようございます。


寝起きよりはのりりん派です。

もはや、希望は小春ちゃんだけです。


寝起きの時のかめちゃんがあれだけあわてふためいたのは

ソロ活動をしてた時に新垣さんと藤本さんに踏み込まれたからだ

というのが2ちゃんでは定説になっていますがホントですか?


ソロ活動の意味がわからない?



うーん あれですよ

健全な青少年に頻繁な行為というか

ステキで恥ずかしいオトナ行為というか

セルフバーニングというか



要するに手淫ですよ(わー直球だ)





手淫はいいねぇ

手淫は心を潤してくれる

オナンの生み出した文化の極みだよ

そう思わないかい?

碇シンジくん


サイテーだ。オレって。



今日はマガジンにさとちゃん

あとマシューに美勇伝がでるぜよ

CD買わないと

売ってないのかー

まぁ、無ければ無いでそれはそれで。


やすだみさこの撮影会があるらしい

カメラ貸してよーー



ぶっちぃが髪の毛切ったなんて信じねーよ。夏