オラもらえるもんなら何でももらうぞ

じゃー結婚するか

んだ。


30歳になって、お互い誰も相手がいなかったら結婚しようぜ

とかいう特約を幼なじみとつけとけばよかったと思う今日この頃



あ、新垣さんおはようございます



食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!



と書くと野菜・卵セットが抽選でもらえるらしい

当たったら味の感想書かなきゃいけならいしいけど




はてなで日記書いてる人限定。


つまり何が言いたいのかというと

センパイもid登録して日記書いてくらさい という話。


そーすれば、おいらもプライベートモードにするからさーw



でも、この宣伝方法考えた人頭いいよなぁ

ボーナスたんまりもらえるんじゃないのか?


少ない投資で大きな宣伝効果

こーいうのを専門用語でレバレッジ効果(てこの原理)と言います。


うそです。いや、ホントです(どっちだよ)



じゃー「キリンレバレッジ」っていうのは

「キリン てこの原理」という意味だったのかー!!


キリンは「レバレッジ」じゃなくて、「ビバレッジ」だよ・・・


・・・・・


なははははは


という話。


ちなみに「ビバレッジ」は「飲料」の意らしいです(今しらべた)




なんというか、アレですよ。


ガセビアで「うそつき!」っていう娘が大好きですよ。


カウンターバーでカクテルにボクがあげた指輪沈められ

涙目で「うそつき!」て言われたいです。





南波杏は見てません


歯ぐきとの対戦はどうなったんだろう

つーか、大林の容態は?



センパイのおかげでトップランナー見れました

優ちゃん暗いよ。

あまりに気がめいるので

途中で、えなりとハマジュンの番組にかえちった。



えなりが成城だって事は知ってたけど

ハマジュンも同じ大学だとは思わなかった。


2号館と3号館の・・・・

あぁ・・・あそこか!



とか内輪トーク

なんかムカツク



アキバチャソの事をホントにA-BOYというのか

まっつんの造語かと思ってた

R-25で知りました。


あの冊子みるとガンダムが見たくなる