ボク達の失敗

あ、新垣さんおはようございます



南波杏は見逃しましたが、うたばんはセットして行ったので

確認しようと再生




うがああああああああああ!!!!



なんで、TVチャンピオンが録れてるんだ_| ̄|○


愛理が・・・・_| ̄|○


さとちゃんのCMも流れたらしいのに・・・_| ̄|○




しょうがないので動画でみた

http://www.glico.co.jp/pocky/cm/pocky6_wm.htm



やはりエロエロだな!

そりゃ狼でスレも勃つわ!!



ポッキーゲームやろうって言い出したのは男の方か?

それともさとちゃんか?

さとちゃんだったら大興奮だな!



絶対これ舌入れるつもりだっただろう

ポッキーの肉片がお互いの口の中でとろけあって・・・・(;´Д`)ハァハァ



溢れちゃう・・・

溢れちゃう・・・びぃー いーん らぁーぶぅ!!!!!


(;´Д`)ハァハァって感じですよ。



ああああああ!!!!

おやじジャマすんなよ!!!!!



オレなら泳がす

キスより先も見れたかもしれないのにさぁ!!!w



この続きの小説書いてくれる人キボンヌ



つまり何が言いたいのかというと

あなたもわたしもボッ○ー♪

という話。