ダービー


いやぁ。楽しかった。興奮した

行ってよかった。

単勝馬連、三連複とりました。

ホントは三連単買ったつもりだったんだけど

まーそれはしゃーない。


むろんプラス

ソニーのipod買えるくらいのプラスですかね。




パドック


人多すぎ。

ディープインパクトもかなりイライラしてる感じだったけど



観戦はゴール板手前で

すげー楽しかった。


上から見てる中居くんがオーロラヴィジョンに映った


CM同様王子様みたいな衣装だった


むろんみんなで中居コール



ヘリコ飛んでた

オレも跳んだ

中居コールとともに推しジャンプ



ダービー開催のアナウンス

マイクは杉本清


プリティキヨシ先頭

場群に沈む姿さえ超かわいい〜♪

って言う人です



その後国歌斉唱


錦織なんとかというオペラ歌手


大歓声

もう、みんなテンションあがりまくりで

何がでてきても大歓声ですよ



そしてスタート

出遅れた感がありましたが

心配はしてなかった


大けやきすぎた

最終コーナーのところで勝利を確信


ぶっちぎりだ

圧倒的だ

大興奮だ

手に丸めてもった新聞が原型をとどめてなかった。


5馬身差の勝利


ウイニングラン


むろん豊コール



勝利のVサイン

いや、違う


皐月賞の時は、指は一本だった


今日の2本の指はVサインではなく2冠達成という意味だ

みんなそれがわかってた

濡れた。



表彰式は中居くん

みんなケータイ向けて撮ってた

有馬記念にも来てね。


京王線

帰りの電車込みすぎ


神保町でJINKEさんと合流

工藤里紗の写真集見せてもらった


やべー超好みだ


工藤里紗は全盛期の安達祐実松本まりか

足して2で割った顔をしています。


JINKEさん好みの顔ではないんでない?

顔よりも性格推しなんだって。

やっぱりね。



スィングガールズの娘のイベントが押しまくってるので

待ってられずJINKEさんと別れ



美勇伝のCDを探す

渋谷、神保町、秋葉原を歩き回りましたが

どこにも置いてなかった。

もういいや。



あきばおーでDVD−R買って帰りました。

ケータイであきばおーのサイト見せると300円引きだったので

バーコードリーダーやったけど反応せず

しょうがないので手でURL打ちこんだ

40枚買った





そんな1日