クールビズなんだそうで


クールビズって何だよって話ですよ

ふーん。別に良いんじゃない。って感じです


広まればオイラもやるよ


何を着たら良いか判らない・・・じゃスーツ

基本的においらはコレです


だってみんながスーツ着てるんだもん

みんながネクタイしてるんだもん

みんながWindowsなんだもん


ネクタイしてるお客さんの前に

ネクタイしないで出るわけにはいかないだろ

って話






環境省では、地球温暖化を防止するため、夏のオフィスの冷房設定温度を
>28℃程度にすることを広く呼びかけています。

>その一環として、28℃の冷房でも涼しく効率的に働くことが出来るような
>「夏の軽装」を「COOL BIZクール・ビズ−」と名付け、推進していきます。

>みなさんもこの夏はぜひ「COOL BIZ」を実行してみて下さい!




じゃー、ジャージでも良いのか?w