さとちんヲフ会


昨日笑笑(わらわら)でさとちんヲフ会やりました

なぜ笑笑かというとマシューに出た時さとちんが

成人したら笑笑で飲みたいと言ったからです。


総勢8名

関東の名だたるさとちんヲタが終結しました

あ・・・終結してどうする

名だたるって言ってもHちっちとJINKEさんくらいだけど

さとちんはやっぱりカワイイね

ということに終始しました

さとちんの話題といえば、それくらい


あとは地元のレンタル屋はどの嬢を推してるとか

飯島愛は道をひらいたとか

安倍なつきは似てないとか

ミキティは何重パットだよとか

夏わかめは歌わなかったとか

小春の握手会で小春のビデオ見たとか

そっちの小春じゃねーよとか

そんな感じ


さいだいバッシングがひどい

さいだいバッシングがひどい


ギザギザの豆腐の角に頭ぶつけて氏ね!

おまえが氏ね!

氏ねって言うやつが氏ね!

氏ねって言うやつが氏ねって言うやつが氏ね!




酔っ払ってまっつんにセクハラしました

正直スイマセンでした。