野球延長

こんちくしょうぉぉぉおおお!!!!!!

10分延長とかわけわかんねー!!!!!

10分くらいなんとかならんのか?

10分くらいなんとかならんのか?

チェンジの時走って守備つけよ!!

チェンジって1試合につき何回だ?

17回か?18回か?

1回につき30秒短縮すれば10分縮まるぞ!!


あと、アレだ

ピッチャー交代の時に投球練習とかするな!!

ブルペンで何やってるんだ?

三味線弾いてるのか?

1試合で何人ピッチャー交代するんだ?

3人か?4人か?

1人につき5分かかるとすれば20分縮まるぞ!!


あわせて30分縮まるじゃねーか!!

9時30分が9時には終わるぞ!!


それができないなら野球なんて2アウトにしろ

時間が2/3だ

3時間が2時間だ!!

イヤッハー!!!

もしくは2塁を無くせ!

2塁なんてイラネー!!

ファーストの次はサードだ

三角ベースだ


こんちくしょうぉぉぉおおお!!!!!!



_| ̄|○