軽くヤバイ

ども、ボクです

観月ありさ工藤静香あたりがハラの肉をつまんで

「軽くヤバイ!」なんて言ってるわけですが

最近のボクはというとおなかが張りすぎて、最早つまむことすらままなりません

妊娠何ヶ月だよって話ですよ


今週は、お客さんのところに3件ほど行ったのですが

3件が3件 開口一番そろって言うことは

「あれ?太りました?」ですよ。



えぇ。太りましたよ


「何で?」


何でって言われても・・・・こっちが聞きたいよ

食生活も運動もこれまでと変わらないのに・・・・



一番目のお客さん(40代社長 5年前からクールビズ)には

いつまでも若いと思ってるんだろうけど、

同じ量だけ食べて太るということは

新陳代謝が低下してるんだよ といわれました

なるほどな と思いました。



二番目のお客さん(60代おじいちゃん)には

中年だよ!中年!

がっはっはっ!!

と切り捨てられました。



三番目のお客さんのところの女性社員
(30代前半独身及び毒舌 加藤ローサを残念にした感じ)

と話をしていまして


一番目の社長に言われたことを言おうと思ったのですが


「新陳代謝」と言いたいのを思いっきり噛んでしまい


「ちんちん代謝」と言ってしまいました



_| ̄|○




セクハラで訴えられました