ひばり公演

おやじが帰ってきた

大満足のようでよかったよかった

でも思ったより長かったので疲れたとか

19時開演なのに18時からすでにやってたとか??

意味がわからん

S席だったけど後ろから2列目とか3列目だったみたい

それは、すまんかった。

でも通路側だったのでそれはよかったな。


むろん双眼鏡持参

でもスクリーンがあるので双眼鏡はあんま使わず。


おやじの周りはヲタばっかだったらしい

ヲタはグループを組んでたらしい

ちまきしてたらしい

立ち上がったらしい

こんのー!!!と絶叫してたらしい

で、途中で帰ったらしい


きよしヲタもいた

一番盛り上がった

ハートのペンライト



小川がテレビと違ってやせてたのにはビビッた

小川かわいいじゃん

よす子もかわいい

みんなかわいい

れいなは小さい

カメイは黒い

尋常じゃない黒さだ

石川の後釜だ

でも、紺野だけはしもぶくれ


あややは真っ赤な帽子と真っ赤な衣装

いちばん派手な衣装だった

自分の曲を歌ったのは

あやや(草原の人)と谷村新司(昴)だけ

あぁ、あと、ひとりくらいいたみたい


寺田もきた

寺田てw


司会の人がひばりのことをよす子に聞く

お母さんもひばり世代ではなく、おばあちゃんにひばりの事を聞いたとか

寺田が「こいつらのお母さんはボクと同じくらいの年齢だから」

ちなみに司会は世界不思議発見の草野さん

あとは、テレ朝の局アナ(名前知らないって)


最後までステージにいたのは、よす子、ミキティ、高橋、紺野

普通に判別つくのがすごいというかなんというか



もう今日見れたのでいつ死んでもいいそうです

よかったなー