18きっぷ

今日から解禁

ルール

・5回分で11500円

・同一行程なら連番可

・バラ売りなし

・使わない分はヤフオクで売れる

・0時からスタート

・0時になる前の料金は乗った駅から0時をすぎる駅まで
別個に払わなきゃならない

・乗車券がわりだが、特急券買っても新幹線は乗れない

・グリーン券買えばグリーン席にはのれる

・ながらは座席券がないと座れない

・座席券は510円

・休日前は買いたくても買えない売り切れ多し

・座れなくてもいいなら乗れる

・その場合ジベタリアンよろしく地べたに座る

・東京からだと7時間くらい地面に座りっぱなし

・しかも満車

・オイラは席なし2回経験した

・もしや拘束バスの方がラクか?

コミケじゃなければ指定券とれるか?

・東京→大垣はたぶんムリ

ヤフオクで買え

・途中時間調整する

・2回する(30分くらい停まる)

・名古屋→東京は時間調整なし

・お土産はうなぎパイ

・浜松通るじゃねーかよ!

・停車中に買え

・走れば間に合う

・たぶん。