ハロコン感想

昨日は地震で大変だった。

まさかJR、地下鉄 交通機関がすべて寸断されるとは

みんな使ってるからケータイ電話つながりにくかったし


すべてとは言っても、都営線は遅れながらも動いていた

とりあえず都営線で新宿に行った。

新宿着いてもJR回復せず

新宿の次は代々木なので歩いた

代々木にはすぐ着いた

でも代々木体育館って、代々木駅が最寄じゃねーんだよな

原宿

代々木から原宿までも一駅なので

歩けばすぐだろうと歩いた

20分以上かかった

東京の一駅とは思えない遠さだ

途中原宿から歩いてきてると思われる人といっぱいすれ違った

いっぱいてどれくらい?

うーん・・・2000人くらい

すでに18時すぎてた

あきらめモード

18時20分に現地到着

係員がまだはじまってません言うてた

遅らせたんだ

とりあえずグッズ売り場空き空きだったので

DVDだけ買う

たぶん見ないけど

トレーディングなんちゃらは買わない

あんなの買ってたらあっというまに金がなくなる

中入った。

満席ではないけど思ったよりは人入ってるじゃん

親子席はけっこう空いてたけど

オイラの席の両隣とも人がいたし

となりの人は酒をすでに飲んでいたらしく

ものすごい酒くさかった


「イヤッハー 裕子ー!! ホー!! カモン!!」


と、かなりできあがってる様子

叫ぶたびにいちいち酒くさい


席は1階

親子席との丁度境目あたり

花道の先端から20メートルくらいのところか

ステージなんて全然見えない


こなきゃ良かったと軽く思った



18:45開演


ハローのテーマ

遠くてただでさえ見えないのにサングラスとかかけんなよ

誰が誰だかさっぱりわからん


ピロリンピロリン

全員で

なっちが花道先端きたのでよく見えた

得してるんだか損してるんだか


ベリエ新曲

美勇伝新曲

聞いた事ないんでイマイチのれず

つーか、梨華ちゃんの金髪、髪型ともありえない

カワイさ激減


夢たらば

なんでバックダンサーがベリエなんだ

℃-uteじゃないのか。クソッ


セクシーオトナジャン

まな板3人娘

センターで踊ってるので全く見えない

モニターずっと見てた

チチがないんだからワキを映せ!!

ワキだ!ワキを映せ!!

ってずっとひとりで思ってた


セクシーナイト

これがうわさのおっぱい5人組か!

さっきの3人とは大違いだな!!


加護ちゃんがおまたパカパカ


スッペ

矢島かわいいな

つーかマイマイちっちゃ!!

梅田とか矢島とかでかいのにつぶされてないかと

ひやひやしながら見た

矢島と小春はなんとなく似てる


プリプリピンク

反対側の花道に登場

反対側でよかった


ダブルユー


バックダンサーに愛理キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

ずっと双眼鏡使用

かわいい!かわいい!!かわいい!!!


つーか、℃-uteの衣装はピンクと白のエナメルで超かわいいのさ

衣装は℃-uteが一番良かった

逆にモー娘。が一番ダサかった

黄色と緑で

ジェフユナイテッドなんとかみたいな感じの


ゴマキ新曲

こっちの花道に来た

スカートがナナメカットのすだれでめちゃくちゃ短い

エロい


DPGO

ようやく盛り上がってきた感じ

バックダンサーは舞美、梅田、めーぐる、雅

このバックダンサーはけっこう強力じゃね?

カッコ良かった。

つーか、℃-uteの衣装 超いいよ


カッチョいいぜ

なにを思ったかまことがドラムをたたき出す

えーい!まことはいいから愛理を映せ!愛理を!!!


とういわけで、むろん双眼鏡使用

This is 運命

花道の先端にボス&マサヲ

向こう側の花道はあゆみ&めぐみ

向うの方が良かった

でもこれも全員で

指揮者のあつこねーさんはさぞ気持ちよかっただろうな

むろん愛理を双眼鏡で


くやし涙ぽろり

小川とゆきどん

小川がなんというか・・・

髪の色抜きすぎ

大分やせたけど、もうなんか完全にダメだ

カワイさが皆無


エレジーズ

こっちの花道

サトダだ!

れいなの茶髪パーマにガックシ

もうダメだ


あやや

バックダンサーに℃-ute キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

セクシーなの? ℃-uteなの?

言わずもがなですがな!!

このフリは超かわいいな!


ラブマ

矢口以外の卒業メンバーで

銀の衣装が良かった

つーか、ゴマキとなっちが並んでるのはやっぱり破壊力があるよ


娘。新曲

はじめて見た

ハロモニ見てないのねん

踊りが大変そう

娘の曲のときはずっと小春ちゃん見てた


ダンスこなしてたけど、さすがにいきなり梨華ちゃん

かわりってわけにはいかないか

歌のパートはほとんどなし


やる気!IT'S EASY

ゴーガール

ALL FOR ONE

ずっと双眼鏡使用

でも愛理は目の前には来てくれなかった

ALL FOR ONEにいたっては向う側に行く始末

しょうがないから舞波とか見てた


おわり

センパイと合流

センパイは遅刻したらしい

タクシー使用したらしい

現地まで5000円かかったらしい


お気の毒・・・・


帰りも交通機関みだれまくり

Ossanさんが上京してるというので三越

なんかもうあれだ


舞美はハローでいちばんカワイイとかなんとか

あとは、さとちんヲタにはとても聞かせられない

事口走ってた


今日がんばってくださいなー