℃-uteFCイベ


パシへブ到着

会員証、期限証、領収書、免許書

持参するもの多すぎ。

住所名前は結構ちゃんとチェックしてた。

肝心の本人の顔と免許書の顔が一致してるかは

全くチェックしてなかったけど。


中入る

なんか中はハワイみたいな感じ

ごめんやっぱそうでもない。

こともない(どっちだ)


やきそば300円とか飲み物100円とか安い


買わなかったけどな


整理番号は真ん中くらいだったけど

座席2列目の左側がぽこっと1つだけ空いてたのでココに座る


この席が大成功

終始目の前に愛理がきました。



開演時間が来るまでPVを流す。

がんばっちゃえ とか

あぁ! とか

セクシーオトナジャン とか

メンバーが3人もいるのになぜかZYXは流れなかった。


がんばっちゃえ!のPV見てるとホント子供だなぁと思った



ステージにはスタンドマイクとホワイトボード

ホワイトボードには、いろいろ落書きしてあった

金魚バチ、やきそば、花火・・・・

あとはメンバーの名前

ひらがなで。名前と名前の間のくぎりはハートマーク

最後に はぢけるゾィ☆ のコメント

「ぢ」が意味なく気になった。



そんなこんなでイベントスタート


℃-ute キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

浴衣 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

下駄の鼻緒 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


この時点で即死


オイラの目の前が、めーぐる、舞美、愛理という最高のポジション


めーぐるの浴衣は紫色でした。

髪に花つけてました。

めっちゃかわいい。


めーぐるが司会でした。

イベント毎に矢島とめーぐるが交代で司会をやってるらしい


オイラはめーぐるの回

昨日見たJINKEさんは矢島だったみたい。


JINKEさんの話によると

矢島はあんまり仕切りがうまくないらしいw


めーぐるは上手でした

ラッキーだったw


つーかね。

もう、めーぐるの笑顔というか

下のコを見るおねーさんの優しい微笑みというか

やられまくりですよ。

大好き


舞美の浴衣の色は薄いピンク

ピンクというか白?

セブンイレブンの梅おにぎりみたいな色でした(どんな例えだ)

浴衣は舞美が一番似合ってた

あと軽くしゃくれてましたw



愛理はオレンジ色

寿司で言えばサーモンみたいな

髪型が良かったね。

愛理は奇跡だね

この可愛さはちょっと尋常じゃない

むろんしゃくれてましたw



愛理の隣はまいまい

まいまい超おもしれー

基本的にこのイベントはまいまいイジリ


まいまいの身長は現在133センチらしい

あぁ!デビュー時の愛理の身長は134センチ


となり同士にならんでて頭ひとつ違ってた

たった2年で愛理はどんだけ身長伸びたんだよ



岡井ちゃんは見た目どうりの元気キャラ

ハキハキしゃべる


逆に中島ちゃんはとろーんとしてる

あと妙に女を感じる時がある


一番右は梅さん

とにかくデカイ

手とか挙げるとカベだなw



自己紹介のあとイベントスタート


℃−uteの説明

発音注意

キュートじゃなくてキュートだよ

って文字で書いてもさっぱりわからないな。

雰囲気わかれw


現在の悩み

宿題が終わらない

終ってない人

梅さんと愛理


梅さんはあと3教科らしい

もうおわんねーよ

ってあきらめてるらしい


愛理は習字と自由研究

めんどくさいのが残っちゃったね とめーぐる


ハローのコンサートの合間にちょこちょこやってたらしい

メロンの柴田さんが愛理に算数教えてくれたらしい

めーぐるも国語を教わったらしい


教え方上手いとか

オイラも手取りマタ取り教えてもらいたい

南波杏でも可



まいまい

わたし今日の事絵日記に書きます!!


いきなり何なんだ?

まいまいは天然か?


えりかちゃんも天然だよねー?

どっちが天然か梅さんとまいまいで口論


いやいやいや

えりかちゃん あなた一番おねーさんでしょ

と めーぐるが たしなめるw



昨日のイベント後控え室での出来事

ゴォォォォォオ!!!という音が


台風?

火事?

地震??


ってクーラーだよ

地震って中島ちゃんしか揺れてないよ



ちょっとグダグダになってきた



めーぐるがトイレに入ったら気持ちよく鼻歌を歌ってる人がいた

中島ちゃんだった。



まいまいはサラダが好きらしい

おかわりする


大きなおぼんに

大きなお皿

大きなお皿の上には・・・

プチトマトが1個だけ


なぜだ?



そろそろ歌

カン梨華のはじめてのハッピーバースデー

めーぐる、まいまい、梅さん

ほかの4人は後ろに座って応援

めーぐる超かわいい。



マイペース マイペース 主義だし

とかの腕フリとか


りーんねー あーさみ のジャンプのところとか


超かわいい




ユニットの話


セクシーオトナジャンめーぐる

藤本さんに緊張したとか

あと衣装がすごくて大変だった


まいまいがあの衣装着たがってたとかw


まいまいが着てるところは想像できない

でも、まいまいオトナっぽいよね


そんなこと無いですよと照れるまいまい

その手はやめなさい

おばちゃんかw




あとはZYX

誰かが休んだ時に岡井ちゃんが替わりに入った時があったらしい

衣装のジャラジャラの鎖が私に当たって痛かったよーとめーぐるが文句


梅さんとかはエクステつけてるらしい

ヘソくらいまでの長さがあるので、ヘソのあたりが痒くてしょうがなかったとかw



そして最後にあぁ!

レッスンするたびに振り付けをちょこちょこ変えられるんで

フリを覚えるのに大変だったとか


田中さんとは控え室とかでトランプをやってたらしい

田中さんて時々訛り出るよね


田中さんてドコの人だっけ?


九州?


めーぐる<九州って九州男児の居るところ?


会場爆笑


めーぐるおもしろいなぁ



ココである人から愛理ちゃんにビデオレターが!


れいなキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

と会場の誰もが思ったはずだが、なぜか高橋だった。


意味がわからん・・・

高橋関係ないじゃん・・・。


歌2曲目


愛理、舞美、岡井ちゃん、中島ちゃん

メロンの赤いフリージア


愛理はダントツで上手い

6期の比じゃないw



ゲーム

画スチャーゲーム

2チームに分かれて1人が画を描き

残りの2人がその画が何なのかを当てる

制限時間は1分


チーム分けは

矢島、中島ちゃん、まいまい

梅さん、愛理、岡井ちゃん

めーぐるは司会


負けチームは罰ゲームがあります

罰ゲームってなに?


めーぐる<うへへへへへへ



先行矢島チーム


矢島へのお題(電車男

お客さんにも答えは知らされる


まいまい<むかしのはワカリマセン

めーぐる<全然最近だからw


というか、中島ちゃんやまいまいが電車男を知ってるのか?

とりあえず「電車」と「男」の画を描く矢島


<運転手さん

<車掌さん

<電車の人

<アフロ

<メガネ


結局制限時間内に答えられるず


梅田チーム

梅さんへのお題(えなりかずき


こんなの当たるわけねぇw


いがぐり坊主を書く梅さん


<カツオ!

<カツオ!


まぁ・・・たしかにカツオだw


頭にツノをつける梅さん


渡る世間は・・・を言いたいんだろうけど

それは伝わらないよ・・・とめーぐる


しまいにはめがねを書く始末


めーぐる<「めがねしてたっけ?」

「キーボード書けばよかったのに」


キーボード書いたところでわからないと思うw

結局梅さんの時も正解者なし



その後中島ちゃん(クリームソーダ

愛理(黒板)は両チームとも正解



同点のまま最後 最後は2ポイント


まいまいへのお題(イルカ)


めーぐる<あー・・・これでも微妙ですよね


めーぐるの予感的中

どう見ても魚の画を描き出すまいまいw


しかしめーぐるのヒントを元に

矢島が正解!


イルカは何か体についてるんだよね

何かついてると言われて、てきとーに体に○をつけ足すまいまいw


まいまいはおもしろいなぁ



ラスト岡井ちゃん

最後の問題は会場のみなさんも一緒にお考えください


<地球

<宇宙人

<UFO

<タコウインナー


結局正解は出ず


めーぐる<会場のみなさんコレ答えわかる人います?


全然わかんねーよ


めーぐる<正解は・・・モリゾーとキッコロw


えええええええええ!!!!?w



というわけで罰ゲームは梅田チーム


ゴーヤを食す

ゴーヤは愛理は好きらしい

が、愛理も苦しんでました。



プレゼント抽選会

ポラ写真3名

抽選券は入り口で回収したハガキ


1番違いで当たりませんでした

くそ



最後 歌

全員で手を握って歩きたい


めーぐるが思いっきりタイトル間違える

「手を握って歌いたい」


うああああああ!!!

後藤さんごめんなさい!!!!


赤面する めーぐる萌え



そんなこんなで幸せな1時間終了



最後は握手会

どちらかというと高速かな

今日の娘。ほどは酷くないとは思うけど



愛理とめーぐるだけは話できました。


愛理の次が矢島だったんだけど

オレの前のヤツが矢島ヲタで粘ってくれたんで

愛理とけっこう話できました。




いやーーーー


いやいやいやいや


最高でしたよ


また行きたい。


というか行く


9月が楽しみ



(おわり)