昨日のベリ

大宮パスは売り切れてた

まーさと雅

限定写真もむろん売り切れてた

徳さんむっちゃカワイイ

ゆりなは髪型をヘアピンでとめてピタッとさせてたのでイマイチ

桃子は常に小指を立ててる

キャプテンの踊りのキレが尋常じゃない

徳さんと並んで踊る事が多かったので見てたんだけど

徳さんが非常にダラダラやってるように見える

実際ダラダラやってるのかもしれないけど(^^;


一番小さいのに踊りは一番大きかった。

でも悲しい事にそんなに目立たないw


となりのヲタが完全にベリヲタ

ダブルユーが出てくると座ってた


ハイスコアの話

フットサルの練習で

正規の練習後、何人かで自主練


辻ちゃんはキーパーだったけど

人数足りないんで辻ちゃんも攻めた

シュートを打った

相手ボールになって

さとだまいが走った

ボールを前に蹴った

ヤバイ

急いで戻らなきゃ

ダッシュ

ダッシュ

アニメみたいに足がくるくる回る程のダッシュ

戻った

止めた

すごくない?

ハイスコア中のハイスコア

で、あいぼんは?


そんなフリあるかw

加護ちゃんツボにはまって話せないw


おもろかった


おわり