おっぱい

フランスに海外送金しる!との指令

FAX1枚だけ

INVOICE送ってもらってもみんな英語だし

投げっぱなしジャーマンですよ


海外に送金手続きするくらいは社会人としては

できて当たり前の事なのか?


そうですか

そうですか


わからないので銀行の窓口行って教えてもらったった。


外為送金担当のねーちゃんがものすごい巨乳だった

机の上にたぷんて。


しかもデブじゃないし


すげー!!

すげー!!


ってドラゴン桜のアホの方の彼氏か オレは


右も左も全くわからないフリ(フリというかホントにわからない)

して手取り足取り30分以上お相手してもらいました。


支店名はどこですか?

Branchって書いてあるからココだと思うんですけど・・・

でもコード番号しか書かれてませんね

そうですか・・・すいません。わかりません

じゃーお調べしますね

とか


延々45分wwww

後ろの順番待ちの人かなり迷惑だっただろうなぁぁぁwwww



彼氏いいなぁ

揉み放題かよ

彼氏いるか知らんけど


あんな胸にうずもれて眠れるなら

明日氏んでも後悔ないと思いました。



ぐあああああああ

ぱふぱふ枕でも買おうかなぁぁぁぁぁ・・・・orz