武道館

ずさーーーーー帰宅


武道館行ってきたよ

何て糞席

ほぼバックスタンド

今日バックスタンド無かったけどバックスタンド

1階の一番ハジでした

全然見えねぇ

ケツしか見えねぇ

正面からだとモニターとかがあるからまだあれだけど

ハジッコはモニターすらも見えねぇ


裏側の人のために一応モニターはあった

家庭用テレビサイズだったけどなw


あれだ。

途中で帰りたくなった。


感想

新曲は・・・

なんだかアレだ

まー今年の中では一番良いんじゃねーの?

大阪やマンパワーよりは


コンサ中はミチシゲしか見てない

あのむちむち肌は凶器だな

やわらかい凶器だ


ガキさんがものすごい楽しそう

よっすぃーがものすごい美人に見えた


5期メン4人で歌うのは好きかも


かしまし

あいかわらず寺田の声に爆笑

くっすみ!くっすみ!!

ダイナマイト四国かww


ミキティは早くソロになるべき

Go Girl は良曲


れいなが金髪

金髪は知ってたが髪の毛切った??


結論としてはアレだ

もうモー娘。はいいや