℃-ute見た

ずさーーーーーーー帰宅

昼公演に℃-uteが出たというので

あわてて夜公演のチケットを調達


えぇ・・必死ですとも


よす子の場内アナウンスで℃-ute登場

娘。が出る前の前座ですな

センターステージで歌いました

DVDにも収録されるか

収録されるなら買う


衣装が尋常じゃなくかわいい

白と赤の



めーぐるが挨拶

めーぐるがリーダーか?

髪の毛が思いっきりショートだな


愛理がかわいすぎる

2階の糞席から見てもダントツにかわいい



逝くZYX キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


というか


FIRST KISS キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


昼とセットリストが違うじゃん!!!!

うれしい誤算



好きすきビーム 幸せビーム!!!


幸せすぎる!!!!wwww



手を握って歩きたい


℃-uteの手を握って大好き!!

でっかいよりこっちの方が数倍良い



というわけで℃-uteタイム終了

チケット入手したオイラは勝ち組





競馬は負けたけどな・・・・_| ̄|○


20K負けたww

もう卒コンはいいや

金もったいなし


でも逝かないって言っておきながら土壇場でやっぱ逝く

って可能性もありえな無いとは言い切れないんだよな・・・wwww


とりあえず浮いたお金でさとちん@赤い疑惑逝きます。

で買ったDVDはまたいつものように・・・