阪神

今日優勝決定か

地元甲子園で巨人ぶっ倒して胴上げなんて

阪神ファンからすればこれ以上の喜びはないな


野球シーズンもようやく終わりか


これで毎週せーとぅーみーが聴けるぞー!!

って毎回楽しみにしてるようなテイで言ってみるw


実際は最初の1回聞いて以来1回も聞いたことない・・・

だっていつも忘れちゃうんだもん 



しかし視聴率低迷で来年からの巨人戦の広告料は

めちゃくちゃ下がるだろうな

つーか、スポンサーがつくのか?


おれが社長なら絶対巨人戦には広告ださないっちゃけど

広告は野球じゃなくて相撲に出すね

相撲の懸賞金

取り組み前に土俵をくるくる回るヤツ

あれめちゃくちゃ安いもん

なんと1回6万円!!

一場所につき5回以上がノルマだけれども

それでもたった30万円

そりゃ朝青龍の懸賞金も分厚くなるはずだわ