ずさー

帰宅

帰ってきました

1時間30分さとちんを凝視してました(キモい)

イベントはじまる前sa-toの中の人に


最前とったんなら


電車男キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


って書いてボード出せYO!

といわれましたが


もちろんそんな事はやってませんw

でも2列目くらいでボードだしてたヤツいたな

イタイw


あと撮禁なのにみんなバシバシ撮りすぎ

バシバシというかスキを見てというか

となりのねーちゃんのデジカメを切ったり起動させたりする音が

ピロリンピロリンうるさかった


開場は15分くらい押し

でも開演前にはじまったよ

市長の挨拶→地元女子高生の合唱→義経の予告編

を経て18時ちょっと前くらいには

さとちんと電車男義経つくってるエライ人登場


さとチンの衣装は黒のアレに音符のマーク

ギザギザっぽいスカート

あと黒いブーツ 左手の中指に銀の指輪


電車男ジーパンでニット帽を深くかぶってました

帽子かぶってるからなんかナイナイの岡村みたいな顔してたな

身長も低かった

さとちんと大差なし

最初稔侍さんはでなかった


稔侍さんはトークショーの途中で登場

舞台からじゃなくて後ろから観客席の通路を通って

むろん握手ぜめに合う

ボクもちゃっかり握手しましたwww


まーそんな感じで内容はまた後日。