5分でわかるSAY TO ME

いいものをたくさん選んで

いろいろ見ごたえあるよ

浴衣からなにから

異国情緒を交えたいろんなわたしが見れると思いますよ

期待していてください

メモりました?


というわけで


公開になりましたね

みなさん見ました?

わたしの頭の中の消しゴム


これ韓国映画なんですけど


良かったよ。いやまじでまじで

マネージャーさんと見たけど泣いちゃった


映画って人に勧めたことないんだけど

これホントなんかオススメできる

オススメしたい

すごい良かった


主演の二人が最高に美男美女で

内容はネタバレするから言えないけど

画がすごいキレイ


もともと韓流ブームじゃなかったんだけど

ハマっちゃった



今週もたくさんのおたりよりきてます

あざーす



ぼくも工業高校生だけどさ

計算技術検定将来的必要ないって

実社会で使う事はないらしい

でも俺は3級とらされたよ

次は2級とらされるらしい


でも石原 さとみが試験会場いたらビックリするよな

じゃーねー


ありましたね

資格が欲しいって欲しいって話をして

ボイラー技師もあきらめたじゃん

計算技術検定もあきらめたら私は何とればいいの?

なんかお手軽な資格があったら教えてください



ボクはこのラジオをきいてファンになりました

この前文化祭シンクロやりました

さとみさんは文化祭では何をやりましたか?


見たいなこれ

いいねこれ

今年の文化祭?

来年やんねーかな

いきたいな


わたしはね

中学校の頃ね

ポップコーン売った

友達でパンプってコがいてね

その子が店長でね

パンプコーンって言って売ってた

売れたよ

塩味でね

文化祭楽しいよね

逝きたいなぁ



いよいよおでんの季節になりました

好きな具はなんですか?

わたしはダイコン好きです


おでんね

コンビニに並びだしたもんね

わたしね

おでんね

家で母がつくったとかね

学校の帰りもよく食べたね

こんにゃく、はんぺん、汁多めでw

なつかしいな

おでん食べたくなってきた

ダイコン

いいよね

しみてね

おいしいよね

食べたくなってきた

鍋でもやろうかな


やろ

みんなでやろ


みんなのプライベートも知りたいな

わたしもさらすから

なんでもいいのでお便り送ってねー



ニュースキャスター石原 さとみ 最終回!

キャスターの石原 さとみです


新しいタイプのまくらが話題

横向き専用まくら

大学の研究所と枕会社が共同開発


へーいろんなのあるね

テンピュールとかも有名だよね

私もってないけどさ

でも、わたし横向きで寝ないな

仰向けかな

あと、わたしベットだな

ベットだけど畳なの

ベットなんです

ふとんじゃ無いんです

すごいベットなんです


ちなみに寝るカッコは外ではピンクのワンピース

かわいいでしょ

家では色気なくスエットにTシャツだけど 

でもTシャツかわいいよ

スピードなの

上原多香子さんにオリジナルグッズもらって

いつもスピードで寝てる


ドラマでも寝るシーンあるよね

言いたくないけど

内緒だよ

録音止めてね

はずかしいから

なんかね

ある某ドラマで

ほんと申し訳ない

ほんとに申し訳ないんですけど

軽く意識を失った

やめてよ

これ

ほんとごめんなさい

パッとめざめたら

あれ

あれ

さっきのとんでる?

みたいな


わたしはただ寝てるだけなんですよ

ほかの人はセリフがあるんだけど

わたしはセリフがないシーンなんで問題ないんですけど


寝ないで撮影してるのに

寝るシーンがあるんだよ

寝ちゃうのはしょうがなくねー?



このコーナーは今回をもって最終回です

次回からはさらにパワーアップした企画がはじまります


お送りしてきましたSAY TO ME


いやーさっきね

お便りいただいて

おでん食べたくなったね

基本的に影響されやすいんで

流されやすいわけじゃないよ

そこは勘違いしないで

おいそうなごはんの話でも

何でもいいんでお便り送ってください



では最後は妄想川柳


今日は枕の話をしたので


映画館 わたしの肩に あなたの頭


いやん

いいね、なんかね


ばいばーい