スピリッツ

来週のスピリッツは

くどうちゃん&さとみちゃんがグラビア

熊田&みしゃこみたいに共演するわけじゃないけど

来週号のスピリッツは買うしかないでしょ

楽しみ

スピリッツではラストイニングがイチオシ

つーか、これしか読んでない


彩名が表紙という事でRayも勃ち読み

勃ちはしないかw

1〜2ページかと思いきやすごいいっぱいでてるな

つーかこの本重いよ

買ったら邪魔になりそうなので買うのやめたw


紹介ページで弟くんとお父さんも登場

まー昔の写真ですが

弟くん初めて見た


おねーちゃーん!と手を振りながら走ってきたら

彩名にウェスタラリアートかまされたんだよな

絶対プロレス嫌いになってると思うw


彩名パパはHIP展で一回生で見たことあります

センパイと違って向こうはオレのこと知らんけどw


つーか、酒井さんまるでモデルみたいだなw

モデル体系に興味は・・・ないのねん

ぽっちゃり体系が好きやねん。