逆転

おーーーーーーーーーーはーーーーーーーーー

ねむうううううううううううううーーーーーーーーーー

テラ寝不足


また夢見た

新幹線にのってて、前の座席がサッカーの中田ひでとしで

なぜか中田ひでとしからサインを求められたw

写真をとられて、そこにサインをした

逆だろwwwww


写真といえば、というか、逆だろ!といえば

先日、持田茜ちんの撮影会があったのですが

1回目は人が少なかったので立場を逆転させたみたい

つまりヲタが撮られてもっちーが撮るwww


次は女豹のポーズいってみようか!

いいね〜いいよ〜

舌も出してみようか


とか

もっちーにやらされたらしい


・・・・


うらやましいようなうらやましくないようなwww


属性がMならたまらないだろうな

AV嬢に恥ずかしい写真撮られてるんだぜ!www

そりゃうんこも漏らすって話ですよwww


でも基本的にもっちーはMのはずなので

もっちー好きの属性はSだと思うんだけどね・・・


自分のカメラに自分の女豹のポーズをした写真が入ってたら

あまりの鬱さに氏にたくなるなw

パソコンに保存した写真がニーで世に流れようものなら

もうホントに氏ぬしかないかもしれんwww