おは

テラねむす

昨日レンタル屋さん逝きました

10/28からかと思って油断してたら

麻美ゆまもう入荷してました

DVD4本ビデオ1本あったけど

すべてレンタル中

ちくしょう!!!!!!!!

ふたご天使 あいりめいりもレンタル中だった

ちくしょう!!!!!!!!


ムーとかS1とかSODとかセルオンリーのインディーズも

一部レンタル解禁になったんだね

知らなかった

日野鈴ちゃんがあった

非常にうれしい

レンタル中だったけど・・・・

ちくしょう!!!!!!!!

しょうがないので

Jam Film S と メールで届いた物語 を借りてきました


整理券はJINKEさんとこに郵送する事にしました

イベントには少し遅れるかもしれないけど

必ず逝くからそこで待ってろよ!!!

ゆいたいです

間に合わなかったら、僕の分もまわちゃってください


郵送はちょっと心配ですが

郵便局員がメールで届いた〜に出てくるみたいなヤツじゃなければ

無事届くと思いますw


いやー

ぶっちぃラブ