紅白観覧

懲りもせずに申し込みました。

当たるわけないけど。

みなさんご存知のように

ハロープロジェクトは紅白出場枠を2つ持ってるわけですが(ホントか?w)

1つは当然モームスで

もう1つは、今年で言えばでふでーばでしょうね

一応オリコン初登場1位という肩書きもできたし。

個人的にはダブルユー出したほうがいいと思うけど


なんというかアレですよ

紅白の出場基準というものがよくわかりません

オリコン1位とっても出れない歌手もいるし
(出たくないだけかもしれんけどw)

演歌とかならランク外でも出れる人もいるし


新人の演歌歌手ならベスト30くらいに入ろうものなら

文句無く出場決定か


という事はアレですよ

モームスのCD買うようなモーヲタが全員ゆきどんのCDも買ってあげれば

ゆきどんは演歌枠で紅白に出場できるわけですよ。


CDなんて、たかだか1000円ちょっとだろ

ハロショで同じようなポーズの写真何枚も買ったり

何の役にもたたない限定パスなんかにお金を使うくらいなら

ゆきどんのCDを買ってあげてればいいのにw




つまり何がいいたいのかと言うと

東京きりぎりすは名曲だよなという話