おはスタ

今年のおはガール

おはガールキャンディーミントというらしい

中澤Pからミントの葉っぱを渡らせて

さわやかな風になれ!みたいな

でも小柳ルミコみたいなマネージャーにマジックを禁止される

なんか頭が痛くなるらしい


マジックをやらなきゃさわやかな風になれないらしい

やるわ!わたしたちはマジックやるわ!!

みたいな


マジシャンはさわやか・・・なのか?

ピエールなんとか 口からトランプ出すやつとか

そんなのしか思いうかばん

明日葛西のイトーヨーカ堂でイベントやるらしーでーす

近けぇぇぇぇぇ!!!!

キャンディーミントグッズを持ってきたお友達には

ステキなプレゼントもあるらしい

大きなお友達が持っていってももらえるのだろうか

つーか、キャンディーミントグッズって何よ?

Tシャツか?

大きなお友達がむりやりSサイズのTシャツ着ていったら

たぶんつまみだされると思います

ゆいたいです